本日届きました。丁寧な作りでとても可愛いです。 大切に使わせて頂きます。ありがとうございました。
無事お届け出来安心致しました。 大切に使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 喜んで頂き嬉しいです。 ありがとうございました。
無事届きました。 デザインが好みで、とても嬉しいです。 大切に使わせていただきます。 丁寧に対応していただき、ありがとうございました☆
無事お届け出来て安心致しました。 お好みのデザインで良かったです。 大切に使って頂けたら 嬉しいです。 ありがとうございました。
今回もとても早く到着しました 。お薬手帳を持たずに出かけてしまう主人の為に購入させていただきましたが 前回と同様とても可愛く丁寧な手仕事で主人も大変喜んでいます。 父に購入した作品は形見に貰って私が使わせていただいています。 ケースを開くたび父を思い出し笑顔になれる宝物となりました。 出逢いに感謝です。ありがとうございました :にこ:
無事お届け出来て安心致しました。 旦那様が喜んで頂き嬉しいです。 また宝物の一つであることに、感激です。 作家名がtreasure(英語で宝物の意味です) 私の作品が宝物の一つになって頂けるような、 気持ちで製作してきました。 こちらこそ出逢いに感謝しております。 ありがとうございました。
今日、受け取りました。思っていたとおりの素敵な配色と、可愛いフォルムに購入できたことが嬉しくなりました。メッセージも、ありがとうございます。これからの作品も楽しみにしています。
無事お届け出来て安心致しました。 喜んで頂けようで嬉しいです。 ありがとうございました。 これからも宜しくお願いいたします。
本日無事受け取りました! ご丁寧に手書きのメッセージまで同封頂きましてありがとうございます。 作りもしっかりしていて、オリジナルのロゴもとてもかわいいです💕 ありがとうございました!
無事お届け出来て安心致しました。 こちらこそありがとうございます。 またご縁がありますように
本日、品物届きました。 素敵です❣️ 私の持っているコンデジが少し大きめなのでジャストサイズでした(^_^)v お揃いで買ったカードケースと共に大切に使わせて頂きます*\(^o^)/* ありがとうございました(^人^)♪
無事お届け出来て安心致しました。 2点共大切に使って頂けたら 嬉しいです。 ありがとうございました。
とっても素敵な作品です💕 ピンク色のペンローズの柄を、手元で、初めて見ましたが、さすがリバティ、とっても素敵です。 そして、バッグの形も、大きさも、ちょうど良いです。 素敵な作品を、ありがとうございます😊
無事お届け出来て安心致しました。 リバティの柄は、素敵ですね。 バックの形や大きさがちょうど良くて 良かったです。 こちらこそありがとうございました。
本日無事に受け取りました❗️ とってもしっかりした作り&素敵な作品で、使うのが楽しみです♩ おまけ❓のシールも可愛くて使うのがもったいない〜😆 本当にありがとうございました❗️またぜひお願いしたいと思います❗️
無事お届け出来て安心致しました。 使うのが楽しみだと言って頂き嬉しいです。 ありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
母子手帳&通帳&ノートケース マルチケースA6メリーボンボン
とっても可愛いです!大好きなメリーボンボンの柄に癒されますね(*^-^*) 大切に使わせて戴きます。素晴らしいお手作りのお品、本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)◞