無事お届けで来て安心致しました。 妹さんが喜んで頂けたら私も嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
無事に届きました‼((o〃∇〃))o とっても可愛いくて、プレゼント用に買ったのに自分用にしようかと悩んでしまいますf(^∀^;(笑) 友達も喜んでくれると思います‼(*´・ω-)b また、機会があれば購入させて頂きます‼
無事お届けで来て安心致しました。 お友達が喜んで頂けたら私も嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
ぴったりサイズの母子手帳ケースを探していました!!バックにも入れやすく、とても可愛いです!ありがとうございました。
無事お届け出来て安心致しました。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 これからもよろしくお願い致します。
こんにちは(^_-)無事商品受け取りました!ありがとうございました!又オーダーを受けていただきありがとうございました!これからも宜しくお願いします☆彡
こんばんは 無事お届け出来て安心致しました。 こちらこそ有難うございました。 またのご縁を楽しみにしております♪
お品物無事お届け出来て安心致しました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました(*^_^*) これからも宜しくお願いいたします(*^_^*)
デザインも全て可愛いです。とても気に入りました。早速、使わせてもらってます。
無事お届け出来て安心いたしました。 気に入って頂けたようで嬉しいです。♪ 有難うございました。 また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^_^*)
昨日無事に到着いたしました とてもしっかりした作りで 文庫本2冊ぐらい余裕に入る大きさでいい感じです :にこ: デザインもとても可愛いし、購入して良かったです 大事に使いたいと思います このたびはありがとうございました
無事お届けで来て安心致しました。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 通帳ケース、DSケースといろんな場面でお役に立てると嬉しいです。 こちらこそ有難うございました。
昨日届いたので、今日妹にプレゼントしました。 妹が好きなイカリ柄だったのでとても喜んでくれました。 ありがとうございました :笑顔:
無事お届けで来て安心致しました。 妹さんが喜んで頂けたようで嬉しいです♪ こちらこそ有難うございました。 これからも宜しくお願い致します。
今日届きました。 可愛くてさっそく入れ替えをしました。 お手紙とシール有難うございました、大事に使いたいと思います。
無事お届け出来て安心いたしました。 大切に使って頂けたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
今日、ハンドクラフトの店に行ってリネンについて質問したらリネンって高級品なんですってね、知りませんでした。今回の通帳ケースも落ち着いた感じでとても素敵です。
こんばんは 返信が遅くなり申し訳けございませんでした。 無事お届け出来て安心いたしました。 喜んで頂けたようで嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。
ハンドメイドがま口通帳ケース ピンクマリン
無事に届きました‼(o^-')b プレゼント用に買ったのに自分用にしようかと悩んでしまいます‼((o〃∇〃))o(笑) 妹も喜んでくれると思います‼(*´・ω-)b また、機会があれば購入させて頂きます‼