無事お届け出来て安心致しました。 開閉がちょつとキツかったみたいで 申し訳ありません。 こちらこそ有り難うございました。
とっても可愛いです! ネイビー好きなので一目惚れでした! これから母子手帳開く度ワクワクです← ありがとうございました\(^o^)/
無事お届け出来て安心致しました。 一目惚れで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またのご縁を楽しみにしております。
本日届きました。 イメージ通りでとても気に入りました。 早速使わせていただきます。 大事にします。
無事お届け出来て安心致しました。 イメージ通りで良かったです。 大切に使って頂けたら嬉しいです。 ありがとうございました。
本日無事に届きました! とても丁寧に作られていて使い勝手も良さそうで、これから持ち歩くのが楽しみです。 素敵なメッセージカードもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
無事お届け出来て安心致しました。 少しでも喜んで頂けたようで嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように😊
昨日、到着しました :笑顔:いつもと変わらず素敵な作品をありがとうございました。使い勝手が良く、収納も沢山出来るがま口で、いつも助かっております :にこ:ぜひ、これからも作品製作、頑張ってください :笑顔:また、素敵な作品に出逢えればと思っております。この度は誠にありがとうございました!
無事お届け出来て安心致しました。 こちらこそ有り難うございました。 またのご縁を楽しみにしております。
今日無事に商品届きました!予想以上にかわいくて嬉しいです。 私は今病院に通っているので、お薬手帳として使い、治療頑張ろうと思います! 素敵な商品ありがとうございます😄
無事お届け出来て安心致しました。 早く良くなるといいですね。 こちらこそ有り難うございました。
写真で見るよりも実物はもっとかわいくて、早速これから使おうと思っています! 中の生地も可愛らしくて、ほんとに良い買い物をしたなと思いました。
無事お届け出来て安心致しました。 喜んで頂けようで嬉しいです。 これからもよろしくお願いいたします。
イメージ通りの素敵な物が届き、とても嬉しく満足してます。用途を問わず使えそうですね。大切に使わせて頂きます。また別の作品も見させて下さい。有難うございましたm(_ _)m
無事お届け出来て安心致しました。 イメージ通りで満足して頂き嬉しいです。 ありがとうございました。 これからもよろしくお願いいたします。
がま口は個人的に好きなのですが、私は通帳もスマホも入れてません。鞄の中でバラバラになりがちな 小物入れに使用してます^ ^用途が広い大きさだと思います。スッキリとしたボーダー柄も素敵です。
無事お届け出来て安心致しました。 早速小物入れポーチに使って頂きありがとうございます。 これからもよろしくお願いいたします。
本日無事に届きました!丁寧な作りで色合いも私好みで素敵です😆大事に使わせていただきます。ありがとうございました😄
無事お届け出来て安心致しました。 大切に使って頂けたら嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 ままのご縁を楽しみにしております。
がま口 スリム通帳&スマホケース ピンクリネン
すっごくしっかりしていて、裁縫が綺麗です。 ちょっとだけ開閉がキツいですが、馴染んでくると思います^ ^ かわいいピンクを汚さないように、キレイに使いますね。 ありがとうございました^ ^