編み物、アクセサリー作家
母へのプレゼントに購入させて頂きました。こちらのピアスは小粒で可愛らしく、さりげなく着けられるので、「派手だから」と赤系アクセサリーを避けていた母も気に入ってくれ、さっそく着用しています!本当にかわいいので、自分用にも欲しくなりました… :にこ:ありがとうございました!
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ お母さまにも気に入って頂けたようで安心致しました!さりげなく個性的なピアスという考えを元に作ったピアスなので大変嬉しいレビューを頂き感激しております。新しいお色も出す予定ですのでまたTranquil Lifeのページに遊びに来てくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております♪ 是非たくさん着けてあげてくださいね。 毎日機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! 是非たくさん使ってあげてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! 是非たくさん使ってあげてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
こんばんは。レビュー遅くなりました。届いて早速付けてみました。付け心地が良く色合いも良く大変気に入っています。孫のラグビー🏉の練習や試合に付けて行きたいと思います。ありがとうございました😊
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! 是非たくさん使ってあげてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願い致します。 ありがとうございました(^ ^)
昨日届きました‼️ありがとうございます。思った通りの色で暖かいし嬉しいです‼️ただ、後1~2cm長ければと思いました。私、手が大きいので(..)また新しい作品で手首も長めで指先も少し長い物を販売してください‼️早速使わせていただきます❗
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! 見た目の美しさプラス色々な作業がしやすいように考えた結果その長さになりました。ご期待に添えず申し訳ありませんでした。 長さを調整したオーダーも可能ですのでお気軽にお問い合わせ下さい♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^ ^)
この度はお取引きありがとうございました。 ターバンも帽子もとても可愛くて大満足です☆ 大切に使わさせていただきます。 また機会がございましたら、宜しくお願い致します☆
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ どちらも気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております!是非いろんなファッションに合わせて楽しんであげてくださいね♪また機会がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(^ ^)
レビューのご記入ありがとうございます◡̈ 気に入って頂けたようで大変嬉しく思っております! 是非たくさん使ってあげてくださいね♪ また機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました(^ ^)
14kgf天然石ラピスラズリ ミニマル2wayピアス
可愛く包装していただきありがとうございました❁.*・゜