
この度も素敵なブローチを購入させて頂きありがとうございます😊 いつもセンスの良いcalm.さんが選んだお色とても可愛らしい素敵なブローチでした。 最近水色のお洋服を着ているのでぴったりだと思います♪ 大切につけさせて頂きますね! 女の子のブローチもとても素敵でつけるのが楽しみです! 今回も本当にありがとうございました😊 また作品楽しみにしていますね💕
いつもご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ わたしが選んだ色を着た子たちを気に入っていただけてよかったです ☺︎ ちょうど水色のお洋服を着られているとのことで、本当にぴったりですね♩ぜひ水色のお洋服でお揃い風を楽しんでくださいね ♡ この度は誠にありがとうございました 𓂃܀
今日、無事に届きました🎁 calm.さんの作品は、可愛く素敵な作品がいっぱいなので、迷いましたが今回は、お花摘みねこさんベビーブルーをお迎えしました🩷☺️ 届く度に素敵にラッピングもして頂いて、ありがとうございます🙇 可愛い作品のブローチ、お出かけの時につけて行くのが楽しみです💕 また、ご縁が会った時は、宜しくお願い致します🙏
レビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ ˹ 可愛くすてきな作品がいっぱい ˼ と言っていただけてとても嬉しいです ♡ これからの季節にぴったりな爽やか色のワンピースを着たねこさんと、おでかけを楽しんでいただけますと幸いです♩ この度も心温まるご縁をありがとうございました ♡
今回、はじめてお迎えしました。 とても可愛くて、大満足です。 ありがとうございます(*^^*)
すてきなお写真を添えてレビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ 初めてのお買いものはどきどきされたかと思いますが、ご満足いただけて本当に安心しました 𓂃܀ うさぎさんとのおでかけを楽しんでくださいね♩ この度は心温まるご縁をありがとうございました ♡
本日無事に届きました🎀 ねこさんといぬさんの柔らかい雰囲気も素敵だし、うさぎさんも白いおはだにぶどうのお色が映えてて可愛いです🍇 前回お迎えしたくまさんも一緒にお出かけするのが楽しみです!
レビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ 無事お手元へお届けできて安心しました 𖧷 可愛いワンピースを着させていただけて嬉しかったです ♡ それぞれ違った可愛さの子たち♩一緒におでかけを楽しんでいただけますと幸いです 𓂃 𓈒𓏸 この度も誠にありがとうございました
今回も素敵な作品にラッピングありがとうございます😊 毎回受け取る時に幸せな気持ちになります! また大切につけさせて頂きますね! ありがとうございました😊
ご丁寧にレビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ 幸せな気持ちになっていただけて、わたしも幸せですよ ♡ いつも本当にありがとうございます 𓂃 𓈒𓏸
この度も素敵なヘアピンありがとうございました😊 ちょうちょのモチーフがとても可愛らしいのでヘアピンも揃えることが出来て嬉しいです! 前回購入させて頂いたヘアピンも毎日つけさせていただいています♪ また大切に使わせて頂きますね。 ありがとうございました😊
レビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ 蝶々のモチーフを気に入っていただけて嬉しいです ♡ ナチュラルアンティークな雰囲気が可愛いですよね 𓂃 𓈒𓏸 そして以前ご購入いただいたヘアピンを毎日使ってくださっているとのことで、naokourin さまの日々により添えていることが幸せです ♡ いつも本当にありがとうございます 𓇬◌۫
今回も素敵な作品をありがとうございました(*^^*) すずらんのピアスは前回購入させていただいたブローチとリングとセットで大事に使わせていただきたいと思います✨️ バレエシューズも色違いを購入させていただき、違った雰囲気で全種類集めたくなる可愛さでした(^^) また是非よろしくお願いいたしますm(_ _)m
レビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ 𝑐 𝑎 𝑙 𝑚 . のすずらんモチーフを気に入っていただけてとっても嬉しいです 𓂃 𓈒𓏸 セット使いすてきです ♡ ナチュラルアンティークな雰囲気で、これからの季節にもさわやかに寄り添ってくれますよ 𓇬◌۫ MANA さまのお気に入りアイテムになれますように♩ ぜひいつでもお待ちしています .ᐟ この度も誠にありがとうございました
今回も大変お世話になりました(。ᵕᴗᵕ。) moiとアヒルさんと珈琲(マグネットとクリップ)を購入しました✨ やはり箱を開けた瞬間から訪れるワクワク感ときゅんきゅん可愛いあのラッピング♡1個1個の梱包も(台紙とかシールとか)ほんとに可愛い(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯) moiにつきまして作りがとても丁寧👏✨ 繊細かつ素敵な作品になっていて使うのが勿体ない、と思いつつ早速袖を留めるのに使用しております🙈♡ アヒルさんと珈琲は粘土ならではの風合いが可愛すぎます♡ 優しい色合いで前回購入した鈴蘭のクリップと共にメモ用紙や手帳のお供として使いたいと思います( *´꒳`*)
レビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ すてきな紙もの作家さまからたくさんのお褒めのお言葉をいただけて光栄です 𓂃 𓈒𓏸 ラッピングや作品も好きになっていただけて嬉しいです ♡ 日々の装いのワンポイントに、そして作業のお供に。たくさん活用していただけますと幸いです 𓇬◌۫ この度も心温まるご縁をありがとうございました ♡

何回もリピートして購入させていただいております。carm.さま、いつもありがとうございます。 ずっと気になっていたすずらんのブローチと、イヤリングの色違いを購入させていただきました。今回の作品もすごく可愛くて、陶器のあたたかみを感じます。付けていて目にとまるたびに、ほっこり…させてもらっています♡ またお願いしたいです♡
レビューをお寄せくださりありがとうございます .ᐟ リピートしていただけて嬉しいです ♡ ずっと気になっていたというアイテム。そして色違いで選んでくださったアイテム。aiai223123 さまのお気に入りになれて幸せいっぱいな気持ちです ⸝⸝ 陶土ならではのほっこりとしたぬくもりを感じていただけて、大切に使ってくださっていることが伝わってきました ♡ この度も誠にありがとうございました
moi ( モア ) 𖧷 ベージュ × クリーム ( リネン → アイスグリーン )
とってもかわいいラッピングに包まれていたので、一晩開封出来ずに眺めておりました!! 私は手首ではなく、髪に結んでます。 不器用でワンパターンな髪型をアップデートしてくれました! とてもかわいいけど小ぶりなサイズ感なので、甘くなり過ぎずにつけれてると思います(*^^*)