犬とキャンプと暮らしの工房
無事届きました! シンプルおしゃれで気に入りました〜 ありがとうございます。
先程受け取りました! 可愛いお品物をありがとうございました🙇♀️
レビューが遅くなりましたが、商品受け取っております。 シンプルなデザインで小さめサイズをさがしていたので、まさに希望通りの品で嬉しいです。 とても迅速に対応くださりありがとうございました。
商品到着しております! とってもかわいいデザインで大満足です! またご縁がありましたら、よろしくお願いします!
無事届きました さっそくスマホケースと表札のところに貼らせていただきました 可愛いです ありがとうごさいました
無事届きました ありがとうございました
昨日お品が到着しました。どれも可愛くて早速車に付けさせていただきました!大切に使用させていただきますね。ありがとうございました(*´˘`*)
スマホケースに飼い犬の犬種のステッカーを挟みたいと思っていたところ、こちらを見つけました。 ハスキーはスマホよりも少し大きく、シュナウザーを挟みました。 ハスキーのサイズが合わなかったのは残念でしたが、とても可愛いので、どこで使おうかワクワクしています。
本日届きました! すごく可愛いです。早速ポストと車に 貼ってみましたとてもお気に入りです。 ありがとうございました!
無事届きました😊 納車されたら付けたいと思います💕 ありがとうございました!
🔸傷有特価🔸【黒】NOW ON REC マグネット
無事届きました! シンプルおしゃれで気に入りました〜 ありがとうございます。