
自宅玄関用と車用に購入しました。 目立ち過ぎず地味過ぎず、私にとっては丁度よい大きさのドッグサインでした。 わが家のワンコはトイマンチェスターテリアですが、ミニピンを購入しました。優しいお顔で、気に入っています。 梱包も丁寧で、良かったです。迅速にご対応頂き、ありがとうございました。良いお買い物ができました♫
届きました(*˘︶˘*).。.:*♡ お座りワンちゃんのデザインに一目惚れです✨️ 可愛いので知り合いにもプレゼント!! 早速 車に付けました、ありがとうございます♪

とても可愛いマグネットでした。 またぜひ購入させていただきたいと思います。
プレゼント用に購入させて頂きました! かっこいいランタンスタンドで大満足だそうです。キャンプで使うのが楽しみだと伝えてくれました(*^^*) この度はありがとうございました!
OSUWARI DOG マグネット
玄関ドアにつけました シンプルなポメラニアンのフォルムがとても気に入りました!