Brass & Glass Works
発送時期についてご相談させていただいたところ、快く対応してくださりありがたかったです。また、商品ですが、想像していた以上に可愛くて大満足でした。他にも欲しいなぁと思っている商品があるので、また購入させていただきたいなと思っております。
レトロ硝子を使ったピアスをこちらで購入したのは、二回目になります。前回作っていただいたピアスも素敵で、今回も毎日のように着けています☺️ とても好きです。 ありがとうございます😊
本当に気に入っています。ガラス特有の重さが表現されていながら、付け心地自体はとても軽かったのがよかったです。主張しすぎなくいろんな服にあわせられながらも、しっかりとユニークさとセンスがつまっています。ありがとうございました!
お写真通りの涼しげで綺麗なピアスが届きました! ガラス製ですが、思ったより軽く長時間身につけても苦になりません。 色といい、透明感といい、夏にぴったりのアイテムなのでこれからたくさん身につけたいと思います。 素敵な作品をありがとうございました(*´-`)
とても素敵なイヤリング、受け取らせて頂きました。 画像で見るよりも実物はもっとずっと可愛かったです。 包装もとても丁寧に、綺麗にして頂きありがとうございました。 大切に使わせていただきます。
本日受け取りました。 思っていたより大きく存在感あります。 涼しげでこれからの季節に良いですね。 つけてみて左右の長さを変えてあることに気付きました(買う時は気付かず・・) お手入れの説明や布までお心遣いありがとうございました。
(再販)ひし形ガラスのピアス(ブルー×クリアレトロ)ステンドグラス
とても綺麗で感動しました😍 ありがとうございます🙇♀️