イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー

レビューありがとうございます! 返信遅くなり申し訳ありません。 鮮やかな色を気に入っていただけたようで安心しました。 kawaiian-yuiさまの手でどんなものができるのでしょう? 楽しみです!

無事に作品届きました(*^^*) 画像通り、すごく素敵なデザインの布です! きれいで繊細な色使いで、創作意欲を書き立てられます :にこ: 小物用に注文しましたが、ワンピースなどに仕立てても綺麗で映えると思いますので、ぜひまた購入したいと思います♪ ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 思い入れのある柄なので、気に入って頂けて嬉しいです^^ ohjijiさまの手でどんなものができるのでしょうか? とても気になります。 小物にも洋服にも使える柄ですので、いろいろに使って頂けると嬉しいです。 生地売りは残りわずかとなっておりますので、ご購入検討されているようでしたらお早めをお勧めします。 この度はありがとうございました!
本日無事にササクレヒトヨタケとタマゴタケの栞が届きました :笑顔: 本好きの彼にプレゼントをするのに購入しました :にこ: 栞を扱っているお店が近くにないのと素敵な栞をプレゼントしたかったので、きのこの標本栞を見つけた時には小踊りしました(笑) 今度は自分用にもほしい思ってます 素敵な栞をありがとうございます :ういんく:
無事に届いたようで安心しました。 本好きの彼氏さん、素敵ですね! 大切な贈り物に選んでいただけて嬉しいです。 これからも喜んでいただけるようなものを作っていきたいと思いますので、また気に入ったものがありましたらよろしくおねがいします^^
本日届きました! きのこ好きの友人のプレゼントの一つとして購入したんですが 喜ぶと思います♡ 機会がありましたら又お願いします^ ^
82roco9様 レビューありがとうございます! お友達のプレゼントとして選んでいただけたんですね。 喜んでいたでけていたら嬉しいです。 また喜んでいただけるものを作れるように精進していこうと思います^^
先日、カレンダー届きました!さっそく使わせていただいてます。 版のズレ感と絵柄の繊細さがいい感じで、おしゃれで気に入りました。 ありがとうございました♪
マリクロさま 返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます! 版のズレ感も気に入っていただけたようで嬉しいです。 素敵な2015年をお過ごし下さい^^
レビューが遅くなってしまい申し訳ありません; プレゼント発送で利用させてもらいました!きのこ好きな友人が大変気に入ってくれたようでよかったです* ありがとうございました!。
kokkoさま 返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 お友達に直接送付させていただきましたが、気に入っていただけたようでほっとしました。 このたびは私の商品を選んでいただきありがとうございました。
友人へのプレゼントにキノコグッズを探しておりました。レトロなデザインに一目惚れし、既に2015年突入しているけど、まだまだ大丈夫だし、終わってからも飾っておけるので「これはいい!」と購入させて頂きました。友人にも気に入ってもらえると思います。ありがとうございました。
kimamahonpoさま 返信が遅くなり申し訳ありません。 レビューありがとうございます。 お友達のプレゼントに選んでいただけたとのことで光栄です。 2015年ももう2ヶ月を過ぎようとしてしまっていますが、使っていただけていたら嬉しいです。
昨日無事に商品が届きました。 迅速に発送して頂きありがとうございました。 きのこ好きにとって最高のカレンダーでした! またのご機会がございましたら、よろしくお願いします。
madpeaceさま 返信が遅くなり申し訳ありません。 無事に届いたようで安心しました。 きのこ好きの方に喜んでいただけてきのこ好きとしてはとても嬉しいです。 今後も喜んでいただける商品を作っていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。
きのこ柄が大好きなのでとっても気にいりました~♪ 早速飾ってますよ~(*^^*)ありがとうございました~♪ 今年が終っても大切にとっておきたいです! また素敵なきのこ柄楽しみにしてますね~
このたびは2サイズのカレンダーをご注文いただきありがとうございます^^ これからも喜んでいただける素敵なグッズを作っていけるように頑張ります。 よい2015年をお過ごし下さい!
大晦日に届きました!きのこが普通のきのこでないクラシックな雰囲気の形状で素敵です。一年間、楽しみです。また、速やかな発送を頂き、ありがとうございました。
rasukaru111さま 到着が年内に間に合ったようで良かったです。 一年間、いろいろなキノコを楽しんでいただけたらと思います。 よい2015年をお過ごし下さい^^
あじさいとツバメの虹色ダブルガーゼ 30cm
受け取りました!とても鮮やかで気に入りました。ありがとうございました。