イラストレーター/テキスタイル、雑貨デザイナー
昨日届きました!どうもありがとうございました!届かないので実は問い合わせしようと思っていましたので、安堵しましたー(^o^)/ 今年の柄、動物とキノコ、素敵です!今年もまた、キノコカレンダーでワクワクです。気が早いですが来年も楽しみにしています(^.^)
今年もカレンダーお買い上げありがとうございました! 無事に届いたようで安心しました。 普通郵便での発送になりますので、まれに一週間ほどかかってしまうことがあるらしくご心配おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 来年も楽しみとの嬉しいお言葉ありがとうございます。 来年もまた楽しんでいただけるように頑張って制作しようと思います^^
返信が大変遅くなり申し訳ありません。 もう何か素敵なものができているかもしれませんね。 「見ているだけでも幸せな気分になれる」なんてとても嬉しいお褒めの言葉をありがとうございます。 この度は本当にありがとうございました!
レビュー遅くなりすいません 届いております🎵 キノコが好きなのでずっと 気になっていたのでとても 嬉しいです(*´ー`*) おまけまでつけていただき これまた嬉しいです! ありがとうございました
レビューありがとうございます! 今年はもうあと一ヶ月ちょっとになってしまいましたが、少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです^^
無事に届きました! 今回は2度目の購入で、 カレンダーを飾るのも二年目です(笑) 今年(2015年11月)の段階で職場の机に 飾らせていただいているのですが、 来年も是非是非会社で使わせていただきたいと思います! 繊細な切り絵プリントが見ているだけで癒してくれて 見れば見るほどに細かいデザインに魅了されています(^^) 今回も、素敵な作品をありがとうございました♪
無事に届いたようで安心しました! 2015年版、職場で使っていただいているのですね! 気に入っていただけているようで嬉しいです。 2015年版もまだ販売しているため、紛らわしく、お手数おかけしてしまい申し訳ありませんでした。 来年もきのこたちがnepiaさまを癒してくれたら嬉しいです^^
この度はカレンダーご購入ありがとうございました! 気に入っていただけたようで良かったです。 すてきな2016年をすごされますように^^
とても素敵な作品で大満足です。 今年もあと少しですが、作品としてとても気に入っておりますので、カレンダーとしての役目が終わったあとも大切に飾らせていただきます。
レビューありがとうございます! 2015年版はのこりわずかで役目を終えますが、そのあとも飾っていただけるとのお言葉、とっても嬉しいです。 この度はカレンダーご購入、本当にありがとうございました^^
昨年も素敵でしたが、今年はさらに異次元のミステリアスな魅力が増して、何とも引き込まれますね!! 今から飾るのが楽しみです。折れずにきれいに届きました。ありがとうございました。
昨年に引き続きカレンダーお買い上げありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 今年はさらに魅力が増していると言っていただけるととても嬉しいです^^ octpobaさまが素敵な2016年を迎えられますように⭐️️
レビューありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 ラッピングも気に入ってもらえたようですね^^ プレゼントされる方にも喜んでいただけたら嬉しいです。 この旅は本当にありがとうございました!
届きました! カレンダーなので実用的に使えるのはまだ先ですが、とてもかわいいのでポストカードとして今から飾らせていただきます! 素早い対応と発送、素敵な商品をありがとうございました(*^^*)
到着のご報告ありがとうございます! 無事に届いたようで安心しました。 実際に使えるまではまだ二ヶ月ありますが、今から楽しんでいただけているようで嬉しいです。 この度は本当に有難うございました!
【500円off】【売り切り】きのこ切り絵のレトロ印刷カレンダー2015postcardサイズ
本日届きました。温かみのある紙に印刷されたキノコ達が上品でとっても気に入っています^^ インクが裏写りしないように、間に紙を挟んでいただいたり、とても丁寧な方だと思いました。 この度はありがとうございました。