
この度はありがとうございました! めちゃくちゃかわいくて大変気に入りました😭付けるのが楽しみです😭🫶🏻 いつもわがままに対応してくださりありがとうございます!またよろしくお願いいたします🌟
無事に届いております! レビューが遅くなり、申し訳ありません。 海月が好きなので、こちらのデザインは見つけた瞬間即決でした🪼 お写真よりも繊細で、マグネットの色味もたまらなく可愛くて買ってよかったです🥹 これから大切に使わせていただきます! この度はありがとうございました♡
秋冬用に個性的でかっこよさと可愛さを兼ね備えたネイルを探していて一目惚れしました♡実物もとても繊細で綺麗で丁寧な仕上がりにうっとりです♡可愛いネイルありがとうございます♡
ブラウン×ゴールドネイルチップ
素敵なデザインのネイルチップありがとうございました✨ 大切に使います♡ 他にも気になるデザインあるのでまたよろしくお願いいたします☺️