
レビューありがとうございます♩ 煙をイメージしたデザインです。 一見個性的に見えますが、 お爪に馴染むようシンプルに 仕上げております☺️ 沢山使っていただけますと幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はオーダーありがとうございました🙇🏼♀️

本日、無事届きました! ご無理を言ったにも関わらず、ご丁寧な対応をしてくださり、とても嬉しく感謝しかありません! とっても可愛くてつけるのが楽しみです! ありがとうございました!!
レビューありがとうございます♡ 無事にお届けできて安心しました☺️ 沢山使っていただけると嬉しいです♩ また何かありましたら、 お気軽にご相談くださいませ。 この度はオーダーありがとうございました🙇🏼♀️
レビューありがとうございます♡ お届けまでお待たせいたしました🙇🏼♀️ ブラウン系のデザインで 年中お使いいただけると思いますので 沢山使ってくださると嬉しいです🫣 またのご利用を心よりお待ちしております。 この度はオーダーありがとうございました♩

無事に届きました✨オーダーでしたが素敵に仕上がってて、ありがとうございました‼️
いつもいつも、オーダーを任せていただき ありがとうございます🙇🏼♀️ 次はどんなデザインかと 作成を楽しみにしております♪ またよろしくお願いいたします🎀
昨日素敵なネイルチップを受け取りました🥰 ネイルチップを注文したのが初めてでしたが、デザインは綺麗で細部まで美しく、ベリーショートのサイズ感も丁度よく、サロンで仕上げていただいたようなクオリティで嬉しいです✨ 大切に使います💕またお願いしたいと思います🫶🏻
レビューありがとうございます! 返信が遅くなってしまいすみません。 嬉しいお言葉、とても励みになります🥲 ベリーショートは馴染みやすく とてもおすすめです🌸 他のデザインも沢山ありますので 機会がありましたらご覧くださいませ。 またのご利用を心よりお待ちしております🙇🏼♀️
レビューありがとうございます♩ ミラーやオーロラを使用した キラキラ感たっぷりの 存在感のあるお爪になるよう デザインさせていただきました☺️ シンプルになりがちな冬のファッションに 合わせてお使いいただけますと幸いです。 また機会がありましたら オーダーお待ちしております💅
ご丁寧に対応してくださりありがとうございました! 写真で見るよりもより可愛いです♡♡ 届いたばかりですがもう次のネイルチップが欲しくなってしまうくらい素敵なデザインばかりです( ᐪ ᐪ )♡ また購入させていただきます!
レビューありがとうございます♡ またオーダーいただけてとても嬉しかったです☺️ いつもTOY_nailのネイルチップを 愛用いただきありがとうございます🌱 何かありましたらお気軽にご相談ください。 またのご利用を心よりお待ちしております🙇🏼♀️

母用に買ったのですが、すごく綺麗なお色でとても気に入っていました!ありがとうございました♡私も欲しくなって違うデザインを購入しちゃいました🥰
レビューありがとうございます♩ お母様も気に入っていただけて とても安心しました。 夕焼けをイメージし、お色味も 拘ったデザインとなっております☺️ また、リピートでのオーダーも ありがとうございました😭 引き続きよろしくお願いいたします🙇🏼♀️
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて安心しました。 下段はマグネットネイルになっており、 シンプルですが存在感がありますので 楽しんでいただけたらと思います☺️ また機会がありましたら よろしくお願いいたします^^ この度はご購入ありがとうございました。
凹凸ミラーネイルチップ
とても可愛くてお出かけする日が楽しみです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。