
レビューありがとうございます! プレゼント用に選んでいただいたみたいで 大変嬉しい限りです🙇🏼♀️ 喜んでいただけて安心しました。 ぜひご自身様にも、オーダーお待ちしております♩ この度はご購入ありがとうございました^^
遅くなってしまいました。 先日早速使用させていただきましたが写真通りの綺麗な色とクラゲがとても綺麗で手元を見る度に嬉しくなります。 これから愛用させていただきます!ありがとうございまました!
レビューありがとうございます^^ 実物も喜んでいただけて とても嬉しいです☺️ ぜひ沢山使ってくださいませ。 またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました✨

とても可愛いネイルチップをありがとうございました! またの機会がありましたら是非よろしくお願い致します😊
この度はオーダーありがとうございました。 メッセージも迅速で丁寧で、 とってもスムーズに作成できました♩ 可愛い仕上がりになって良かったです☺️ また是非機会がありましたら よろしくお願いいたします^^

推し活用に購入いたしました。 大変迅速に丁寧に対応していただき、無事にライブの日に間に合いました!ありがとうございます。 デザインも本当に素敵で、友人からも爪可愛い!と褒めてもらいました。
レビューとお写真ありがとうございます😭 サイズもぴったりで、 とってもお似合いです🪼♡ 可愛く撮っていただきありがとうございます🙇🏼♀️ またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました🌸
レビューありがとうございます^^ 返信が遅くなりすみません。 この度はご購入ありがとうございました。 お気に召していただけて良かったです🪼 少し個性のあるデザインになりますが お洋服と合わせやすい色合いなので 沢山使っていただけると嬉しいです! またのご利用を心よりお待ちしております♩

昨日受け取りました!いつも、ありがとうございます!! 統一感がなく、この世で1つしかない感じで素敵です。出先で褒められましたよ~。とても素敵と♡
いつもありがとうございます🙇🏼♀️ レビューも、ご丁寧にありがとうございます! 嬉しいご報告!! また素敵なデザインがありましたら いつでもオーダーお待ちしてます✨

素敵なチップありがとうございます☺️ オレンジの色が見本より鮮やかな明るい色で、見本のようにくすんだ落ち着いた色が良かったでので少し残念です。ですが、デザインは素敵で購入させてもらったので、愛用させていただきます。
着画レビューありがとうございます♪ とても素敵です🙇🏼♀️ オレンジの色味につきまして、 見本と現物に違いがありました事を 心よりお詫び申し上げます。 早急にサンプル写真を変更いたしました。 貴重なご意見をいただき ありがとうございます。 これからも精進して参りますので またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました。

大変遅くなりました。1つはお任せも大人可愛い感じで良かったです!!いつも。本当にありがとうございます。
この度もありがとうございました!! 完全お任せのデザインも 喜んでいただけて安心しました🙇🏼♀️ デザインを考えながらの作成は とても楽しかったです🤭 またよろしくお願いします♩ いつも本当にありがとうございます!
ご丁寧なメッセージと、 レビューもありがとうございます🙇🏼♀️ 個人的にお気に入りのデザインなので 喜んでいただけてとても嬉しいです! オシャレの一部として、沢山 使っていただけるかと思います🫧 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。 この度はご購入ありがとうございました🌸
深海 / 海月 ネイルチップ
無事届きました! 見る角度によって色味が変わるのがとても可愛いです! つけるのが楽しみです!