
またまたリピさせていただきました✩(*´꒳`*) 頭の大きい我が子に対応していただきありがとうございます! サイズ、びったりでした☺︎! くすんだ感じのみずいろでとっても可愛いです♡ 星のブローチもつけていただきありがとうございます✩☆ 肌の弱い子にも安心して使えるので重宝させていただきます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡ この度はありがとうございました♩
レビューが遅くなり、申し訳ありません🙇♀️ 無事に届いております。春らしい優しい色合いのぼうしで、私自身が気にいってしまいました💖少し大きかったみたいですが、可愛いさで💮😁この度はありがとうございました🙏またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
モコモコ♡フラワーどんぐり帽子
今日無事に届き早速かぶせて写真を撮りました☺️ とても可愛くて思った通り素敵な帽子でした💐 素敵な品物をありがとうございました✨✨