レビューが遅くなってしまいすみません。 無事に届きました♡ 娘の入学に向けてシンプルでかわいい物を探していたところ一目惚れ♡実際に届くとやっぱりかわいい!! ありがとうございました♡
レビューありがとうございます🐻🤎 無事お届けできてよかったです! 娘さんの入学グッズに選んでいただき嬉しいです。 商品も気に入っていただけて安心しました𖧷 こちらこそこの度はありがとうございました! またご縁があると嬉しいです✨
レビューありがとうございます🐻🤎 色も刺繍も気に入ってもらえて嬉しいです✨(*^^*) たくさん使ってくださいね☆ この度はありがとうございました𖧷 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🌷 たくさん使ってもらえると嬉しいです✨ この度はありがとうございました! またご縁がありますように☺️
レビューありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) 商品気に入ってもらえて嬉しいです🌷♡ 新生活楽しめますように🕊♡ この度はありがとうございました𖧷 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございますˊᵕˋ♡ 商品気に入って頂けて嬉しいです✨ 娘さんの小学校生活楽しめますように🌷 たくさん使ってもらえると嬉しいです☺️ この度はありがとうございました! またご縁がありますように✨
想像以上に早く配送してくださいました! 商品もどれも可愛くて、刺繍のかんじも手作り感があってあたたまります☺️ 息子も大喜びで気に入ってくれました! これで春からの幼稚園頑張ってくれると嬉しいです。
レビューありがとうございます🌷 息子さんにも喜んでいただけたようで嬉しいですˊᵕˋ♡ 新生活 楽しんでもらえますように🐻🍦 この度はありがとうございました! またご縁がありますように✨

お品物受け取りました!刺繍がとても丁寧で、どの子も少しずつ表情が違うのがまた可愛く、ひとつひとつに愛着が湧きます♡大切に使わせていただきますね。ご丁寧な対応にも感謝です。この度はありがとうございました^_^
レビューありがとうございます🌷 無事お届けできてよかったです♡ それぞれ違う表情を気に入って頂けて嬉しいです🥺 この度はご迷惑おかけしてしまいましたが、 またご縁があると嬉しいです♡ ありがとうございました·͜· ❤︎
丁寧なご対応ありがとうございました! お品物が届きました。 実物もとても可愛く大変気に入りました。 刺繍がすごく可愛いです! 今回もありがとうございました。 またご縁がございましたら、是非よろしくお願い致します。
レビューありがとうございます🌷 今回も無事お届けできてよかったです☆ 商品、刺繍も気に入っていただけて嬉しいです·͜· ❤︎ ぜひたくさん使ってくださいね! こちらこそこの度もありがとうございました♡♡ またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます♡ 商品無事届き安心しましたˊᵕˋ♡ ぜひたくさん使ってくださいね🍦 こちらこそありがとうございました。 またご縁がありますように✨
【名入れ🌷】体操服入れ 巾着袋
この度は可愛いお品をありがとうございました♡ 終始、丁寧なご対応に安心して購入させて頂きました。 また、こちらの要望も快く受けてくださり、感謝致します。 娘もとても気に入っております。 また機会がありました際は、是非お願いしたいと思います。 ありがとうございました(^^)