ボリューミーな夏っぽいシュシュが欲しかったのでドンピシャでした🤍💙付けてみてもとっても可愛いです🫶🏻 ヘアアイテム好きなのでまた違うものを購入したいです! ありがとうございました✨
レビューありがとうございます🐻 シュシュ気に入っていただけて嬉しいです! これから暑くなってくると思うので コーディネートたくさん楽しんでください♡ こちらこそこの度はありがとうございました。 またご縁がありますように⭐️
レビューありがとうございます🍦 早速付けていただいてありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです♥ たくさん使ってください☺️ この度はありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
レビューありがとうございます🧁 商品も気に入ってもらえて安心しました! こちらこそ スムーズなやり取りしていただきありがたいです☺️ この度もありがとうございました⭐️ またご縁があると嬉しいです(*^^*)

布の素材や質感もよく色味もきれいでとても気に入りました(^^)
レビューありがとうございます✨ 素材や質感まで気に入っていただけて嬉しいです! 2色なので、毎回違う雰囲気が味わえると思うのでコーディネート楽しんでいただければと思います(*^^*) この度はありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
こんにちは。 本日受け取りました。 シュシュを買うのは初めてで、可愛いなぁって思い 買わせて頂きました。 とっても可愛くて良かったです。 また、お願いしたいと、思っております。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます🪄 初めてのシュシュ購入にtowairoを選んで頂いたなんて嬉しいです🥺✨ 気に入っていただけて安心しました𖧷 また是非ご縁がありますように🕊 この度はありがとうございました。
レビューありがとうございます🍦 ラッピングも気に入っていただけてよかったです𖧷 暑くなってきましたので、色々コーディネート楽しんでいただければと思います! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように⭐️
レビューありがとうございます🍦 商品気に入っていただけて嬉しいです。 髪色の組み合わせ可愛かったです♡ たくさん使ってください☺️ この度はありがとうございました! またご縁がありますように🍀
レビューを書いたつもりが書いてなかったm(_ _)m 綺麗色のオーガンジーをたっぷり贅沢に使い、大ぶりながら品があるのでとても気に入ってます!!私も娘とベビロテで使わせて頂いておりますヽ(*´∀`) サテンの方も思ったよりシワになりづらく、高級感ありとても気に入っています*・゜゚・*:.。..。.:*・ またぜひぜひ宜しくお願い致します〜☆
レビューありがとうございます🥨 母娘で沢山使っていただき嬉しいです! サテン高級感ありますよね♡ またご縁がありますように✨️✨
夏らしく涼しげなシュシュが届きました(*´꒳`*) めためたカワイイですね〜♡とっても気に入りました〜♡つけるのが今から楽しみです♪ 推しカラーのシュシュが出来たら是非DM頂きたいです!買います♪( ´▽`)笑笑 宜しくお願い致します。 ありがとうございました〜
レビューありがとうございます🫧 こちらのカラーも気に入ってもらえて嬉しいです! ビビットカラーもまたUPしますね🐻 いつもありがとうございます✨
【大人気!!】オーガンジーシュシュ S
無事届きました。 とても可愛くて気に入りました(^^) 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました️。