
小学校の入学準備で、レッスンバックや、体操着入れなど 購入しました。 とても丁寧親切に最初から最後まで、対応してくださりました。 届いた商品も、とても丁寧に作られており、温かさと優しさを感じます! 子供達も親も、大満足です!
レビューありがとうございます😊 商品もご家族皆さんに喜んでもらえて嬉しいです♡ こちらこそスムーズにやり取りしていただき感謝しております✨ たくさん使ってくださいね🎶 この度はありがとうございました! またご縁がありますように✨️
レビューありがとうございます🍦 無事お届けできよかったですっ! 商品も気に入ってもらえて嬉しいです♡ こちらこそスムーズなやりとりありがとうございました。 またご縁がありますように✨️
レビューありがとうございます🐻 プレゼントにtowairoレッスンバッグを選んで頂き、ご友人に喜んでいただけて嬉しいです♥ この度もありがとうございました! またご縁がありますように✨️
レビューありがとうございます🐻 お子様たちに喜んでもらえて嬉しいですっ!! こちらこそスムーズに分かりやすくありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
通勤のサブバッグ用に購入させて頂きました。 飼っている猫の名前で名入れをお願いしました、とっても可愛いです! マチありに変更したので収納力もバッチリで、これから毎日使うのが楽しみです\( ¨̮ )/
レビューありがとうございます🍦 わぁ✨猫ちゃんのお名前だったんですね♡ 黒猫ちゃんも可愛かったです!! 是非たくさん使ってください😊 この度はありがとうございました! またご縁がありますように⭐️
レビューありがとうございます🧁 レッスンバッグ気に入って頂けて嬉しいです♡ ぜひたくさん使ってもらえたらと思います!! この度はありがとうございました。 またご縁がありますように✨
レビューありがとうございます🍦 喜んでいただけて安心しました☺️♡ たくさん使ってくださいねっ𖧷 この度はありがとうございました!! またご縁がありますように✨
とても可愛くて素敵なものが届きました(о´∀`о) 他にない世界にたぶん1つだけのもの 特別なものって感じで嬉しいです♡ また機会があればお願いしたいです♡
レビューありがとうございます🥨 商品気に入ってもらえて良かったです!! 特別感を感じて頂けて嬉しいですっ♡ ぜひまたご縁がありますように✨ この度はありがとうございました☺️
レビューありがとうございます🥨 商品気に入っていただけて良かったです( ¨̮ )︎︎ たくさん使ってくださいね✨ この度はありがとうございました。 またご縁がありますように🍀
【早割特別価格𖧷】 名入れ 上履き入れ |上靴入れ |上履き袋 |巾着袋
レビュー遅くなりましたが、先日無事に品物届きました!イメージ通りでとても可愛いです♡ 娘も気に入っており、幼稚園に持っていくのが楽しみな様子です^^* また機会がありましたら、よろしくお願いします。