レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました こちらこそまたよろしくお願い致します いつもありがとうございます
レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
本日届きました(*^^*) とっても素敵なお花でした!! 梱包もご丁寧だしありがとうございました。 また無くなりましたらリピートさせて頂きますのでまたよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます またよろしくお願い致します

お願いしてからすぐにとってもかわいい押し花が届きました♡ 即アクセサリー作製に使わせてもらってます! 作るのに夢中になり過ぎてレビューが遅くなってしまいました💦
レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました またご縁がありましたらよろしくお願い致します
レビューありがとうございます 無事に届いて安心致しました こちらこそまたご縁がありましたらよろしくお願い致します ありがとうございました
ネモフィラ ドライフラワー
とても綺麗なお花でした。またよろしくお願いいたします☺️