レビューありがとうございます😊 無事に届いてよかったです。 またご縁がありましたら、宜しくお願いします🎶
レビューありがとうございます!またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
ネモフィラのお花の花びら薄いです。 可愛いお花ありがとうございました。 パックを開けた時びっくりしました。 レジン液にやられないか、だいぶ心配です。 みなさんどうしていらっしゃるのでしょうか。 いいつつひとつ試させて頂きます。 ありがとうございました。
レビューありがとうございました。
こんにちは 無事商品が届いてよかったです。 こちらこそまたよろしくお願いいたします

商品届きました。 ありがとうございます。
レビューありがとうございました。 無事商品が届きよかったです! またよろしくお願いします😊
けいとう ドライフラワー
素敵なお花が届きました💐ありがとうございました😊