
前から狙っていたワンピースだったので、再販のお知らせを見てすぐに注文させていただきました😊 想像以上に可愛くて、とても気に入りました❤️ 二人ともとても似合っています👍 たくさん活用させていただきますね😊 ありがとうございました。
大変遅くなりました。この度は素敵なお洋服、ありがとうございました! 実は1年前にうちの子をお迎えした時もtoutou.hug.様のお洋服を2着購入させていただきました。 あれから1年、少し狭くなった2着のお洋服と今回購入したお洋服どちらもずーっと大切にしていきたいと思います𓆇𓄹
すみません😣💦 レビューするの忘れてました🙇♀️ 無事に届きました。 今回も、ネーム入りでオーダーしました。 可愛くてお気に入りです。 またよろしくお願いします✨
受け取りました😀✨3枚ともサイズがジャストでした〜💓 細かいサイズ調整していただいたおかげです🥺✨生地も可愛くてお気に入りのお洋服が増えてお出かけが楽しみです🍀 丁寧な梱包も嬉しかったです( ᐛ )またぜひよろしくお願いします🥰
fluffy mimosa チュニックワンピ【名入れ無料】
何度も購入させていただいています❤️とても可愛くて丁寧で見るたび着るたびにウキウキしてしまう素敵なお洋服です💕今回はお友達のお誕生日プレゼントと我が子のお揃いで購入させていただきました😊無理なお願いをしてしまいましたが快く対応してくださり心から感謝しています✨