
レビューしてなくてすみません。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます✨ 再販売で購入できました✨ また購入させて頂きます♡ チワワ2キロ XSサイズ チワワキロ Sサイズ(ちょっとパツパツw)
レビューしてなくてすみません。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます✨リピーターです✨ 参考までに… チワワ2キロ XSサイズ チワワキロ Sサイズ(ちょっとパツパツw)
レビューしてなくてすみません。 いつも可愛いお洋服ありがとうございます✨ また購入させて頂きます♡ チワワ2キロ XSサイズ チワワキロ Sサイズ(ちょっとパツパツw)
受け取りました(*^^*)今回も可愛いくてサイズピッタリでいい感じです🥰💓いつも細かいサイズ調整ありがとうございます💦またよろしくお願いします🙌💕
仕上がりがとても綺麗で気に入ってます。 また機会がありましたら、よろしくお願いします☺️🧡
可愛いお洋服届きました❤︎.* ピンクと白の合わせに お花の刺繍がとっても可愛くて めちゃくちゃ嬉しいです🐶☺︎❤︎☺︎ 早くこのお洋服を着てお出かけしたいです
こんばんは。 レビュー遅くなってすみませんでした。 とても可愛いお洋服でサイズもピッタリでした。 みんなでお出かけできるのが楽しみです✨ ありがとうございました。
【6/18 21:00~再販】刺繍ワンピース〜pink tulip:ベージュ【名入れ無料】お腹メッシュ素材に変更可◎
再販嬉しかったです!ありがとうございました🌷