
とぉ〜っても!!可愛らしく♡素敵なお品物です。 2タイプの刺繍それぞれに素敵で!!どちらかに絞れず💦うちの子と自分用にと思い、サイズをカフェやランの椅子に置きやすい大きさにお直しをお願いし、お作りして頂きました。 使用すると、そのまま置いて来てしまう事が度々なので💧無料で入れて頂ける「記念日」の数字に工夫を加え、お気に入りを無くさないようお手伝いをして頂きました。 本当に色々ありがとうございました。🙇🏻♀️ 可愛い刺繍で素敵な作品です!是非手にしてみてください✊🏻✨
お友達にプレゼントしました! とても可愛くて、喜んでもらえました。
こんにちは。昨日受け取りました。 とても可愛くラッピングされていて、開ける瞬間も ドキドキでした。 大きさもちょうど良くこれからのお出かけで大活躍しそうです。ありがとうございました✨
初めて購入させていただきました🍀 んもぅ〜〜〜可愛すぎて悶絶しました😍❤️ うちの子、普段はお洋服が苦手で噛んでしまったり脱ごうと必死になるのに、toutou.hug.さんのお洋服はおとなしくずっと着てます!!奇跡です。 名前入りだし、可愛いのが自分でもわかっているのでしょうか😊 着心地も良さそうですよ💕 大切にしますね。ありがとうございました☺️
購入する都度に、心配りに感謝してます❤️ 今回は、洗い方の説明文を追加して頂いて、 嬉しかったです♪ ありがとうございました😊
今回も可愛い商品ありがとうございました✩.*˚ チワワ2キロに3S 3キロにSを毎回購入。次からはやはりワンサイズアップしようかなと思ってます🎶寸足らずにw サイズアップがもう少し割安になると嬉しいなと思います✨いつもありがとうございます♡
【8/16 21時発売】スクエアカフェマット:刺繍:きりん〈薄手/軽量/コンパクト〉【記念日・名入れ無料】
ありがとうございました。 薄手で軽いけれどしっかり感があって とても使いやすそうです。 小さめのキリンさんの刺繍がとても品よく可愛くて、カフェなどでの実用でも撮影でも活躍しそうです。 レビュー遅くなり申し訳ありません。