
とても可愛かったので、うちの🐶🐶用に購入した後、お友達の分もお願いしました。 お友達にもよく似合っていて ママさんに喜んでいただけました。 いつも可愛くて動きやすいお洋服をありがとうございます。 レビューが遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m
再オーダーです。 サイズアップしたら着丈もちょうど良くて、着心地も良さそうです。 名前のフォントも可愛いです💕 ラッピングから可愛いので、届くと飼い主のテンションがあがります☺️ 今回も可愛いお洋服をありがとうございました✨
とってもかわいい苺🍓のお洋服届きました〜😆✨気になっていたサイズもぴったりです❤️家族やお友達にも大好評♪ありがとうございました☺️
この季節にぴったりのミモザ柄のお洋服が届きました💕 とても可愛くて、お散歩も気分が上がります☺️ 有り難うございました✨
レビュー遅くなりました。 今回も素敵なお洋服ありがとうございました! 選べる色が多くてかなり迷いましたが、普段あまり選ばないエッグイエローにしてみました。とても可愛らしい色合いでとても気に入りました。 気温の変化に合わせてインナーを調節しながら長く使っていきたいと思います!
受け取りました🙌✨今回も可愛いくて大満足です\( ⍢ )/💓 いつも丁寧に作って頂きありがとうございます😆👍✨ サイズいい感じです🐶またよろしくお願いします🥰💓
【2/18 21時発売】エクリュのワッフルTee:ohanaと虹【名入れ無料】半袖/袖無しへの変更可◎
レビュー遅くなり、すみません💦 無事受けとりました! とーっても可愛くて、丁寧な作りで本当に素敵でした♡ ラッピングもとても可愛かったです♡♡ たくさん着させてあげますね(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬* 素敵な作品をありがとうございました😊