
レビューが遅くなりすみません。 パフスリーブに大人ベージュで、凄く好みでした☺️ 同じようなカラーのカフェマットがあったら嬉しいです💕 いつも素敵な作品を有難うございます! またよろしくお願いします✨
受け取りました( ᐛ )♡今回もサイズピッタリでいい感じです🤭🍀うさちゃんのワッペンが可愛すぎます๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘ またよろしくお願いしますᐕ)ノ
こちらのお店で何度も購入させていただいています😊今回のお洋服もとても可愛くて丁寧に作られています💕名入りなのがまた特別感があって嬉しいです❤️大切に着させていただきます💛ありがとうございました✨
写真のとおり綺麗なレモンイエローで、とても可愛いです!サイズもぴったりでした。ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
【4/8 21:00発売】うさうさエルボーパッチワッフルキャンディスリーブ:モカベージュ【名入れ無料】半袖への変更可◎
可愛いお洋服ありがとうございました🙇♀️