陶芸作家
無事届いて、安心いたしました。 私もコーヒーが好きなので、気にいっていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 喜んでいただいて、ホッとしております(^^) こちらこそ、ありがとうございました。 ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は専用ページを作って頂いたり急なお願いにも迅速・ものすごく丁寧に対応して下さり感謝しております。無事に届いています。作品を実際に手に取って写真を見させて頂いた時に一目惚れしましたが更に愛しさがグンと増しました♡本当にありがとうございました。お茶の時間、バタバタしがちな食事の時間に安らぎが加わります♪これからも素晴らしい作品を見させていただきますね。またよろしくお願いします。
無事届いて、安心しております。 こちらこそ、大変気に入っていただきとても感謝しております。 これからも、色々と作ってきますので、またぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 気にいっていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
商品が届くまで、とても丁寧な対応をしていただきありがとうございました。主人へのプレゼントとして購入させていただきましたが、私も欲しくなりました。色合いも深みのあるきれいな色で手に馴染む感じと軽さもあり素敵でした。 この度は本当にありがとうございました😊
無事届いて、安心いたしました。 気にいっていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 気にいっていただけて、とても嬉しいです。 お母様に気に入っていただけることを祈っております。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気にいっていただけて、とても嬉しいです!! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。m(__)m
無事届いて、安心いたしました。 色々な形で使っていただけて、うれしい限りです。 こちらこそ、ありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
【再販】エメラルドグリーンのコーヒーカップ
:にこ: 先日無事に商品が到着しました。優しいエメラルドグリーンが部屋の中をぱっと華やかにしてくれると思うので、大変お世話になった息子の担任の先生に差し上げるのがとても楽しみです。お取引のご縁を有難うございました♡