陶芸作家
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
とてもステキなマグカップでした! 父の日のプレゼントだったので、渡すまでドキドキしていましたが、開けた時の父がとても嬉しそうで「ああ、これを選んで良かった」と思いました! 少し大きめですが、重すぎず、持ち手もしっかりしていて使い勝手良いそうです♪なんと言っても色合いが良いそうです。 良い作品に巡り合わせていただき、ありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけて、うれしい限りです!! こちらこそ、ありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いします。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、うれしい限りです!! こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます!! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけて、ホッとしております。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
(私が)一目惚れして父の日のプレゼントに購入させていただき無事に届きました。 実家に直接送っていただいたのでまだ実物は見れていませんがとても喜んでくれました。 ありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます!! こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
レビューが遅くなりましたが、昨日無事に届いております! 父の日のプレゼント用に購入させて頂きました。 まだ渡していないのですが、色味が綺麗なタンブラーなので喜んで貰えると思います。 素敵な作品をありがとうございました、またご縁がございましたら宜しくお願い致します。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけること祈っております。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気にいっていただけて、ホッとしております。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に使っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
エメラルドグリーンのマグカップ【父の日】
無事に届いております。 緑好きの父への、父の日のプレゼントにさせていただきました。ありがとうございました!