
陶芸作家
気に入って使っていただけているようで、とても嬉しいです!! ありがとうございます!!
想像以上に素敵な色でした。 ソーサーは受け皿として使うのはもったいないほど素敵なお皿です。 カップの溝が無い所が良いです。 マグカップはお気に入りのカップを割ってしまい、こちらを購入しました。割ってしまったカップに似てたので買ったのですが、三客のカップ&ソーサーとなんとなく色味が似てたので、我ながらセンスが良いと、勝手に感動しております。 ありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです。 ミニ盆栽可愛いですね~(^^) こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事商品届きました。早速、珈琲を一杯頂きました。五感で味わうことができ、大変満足です。取引は終始丁寧で、また購入したいなぁと思いました。今回はありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 私もコーヒーが好きなので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
喜んでいただけて、とても嬉しいです!! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、とても嬉しいです!! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
丁寧に梱包いただき、無事お品物を受け取りました。子供ぽくならない深い青で、かつ地味すぎないお皿を探して購入。凹凸の模様がお写真よりも可愛らしく、渋くなりすぎない、丁度思っていたとおりのお皿でした。和洋のお菓子いずれにも合う綺麗な作品、大事に使わせていただきます。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、ホッとしております。 この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて安心いたしました。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 こちらこそありがとうございました!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
気に入っていただけて、とても嬉しいです。 写真までありがとうございます!! この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願いいたします。
本日届きました。どれも素敵でしたが、白いマグカップは単なる「白」ではなく、ほんのりと赤みがあり、本当に素晴らしいです。良い物を購入しました。大切に使います。ありがとうございます!
無事届いて、安心いたしました。 画像ではうまく伝わらない部分もあるのですが、深みがある白色を気に入っていただけとてもうれしいです!! いつもありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。
青いモダンなごはん茶碗(大きめ)
丁寧に対応していただきありがとうございました。 発送のタイミングや時間指定の確認もしていただけ助かりました。 お品物もとても素敵だったと喜んでもらえました! ありがとうございました。