陶芸作家
2客共無事に届きました。持ってみると手作りの温かみを感じます。どちらの色合いも気に入りました。お店で特別なコーヒーを出す時に使う予定です🙂☕素敵な作品をありがとうございました💗
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、うれしい限りです!! お店で使っていただけると、とてもうれしいです。(^^) こちらこそありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
土の温もりと青が綺麗な作品です。 プレゼントに選ばせていただき、とても喜んでもらえました😊 この度も素敵な作品をありがとうございました😌 また、ギャラリー楽しみに覗かせていただきます。
無事届いて、安心いたしました。 数ある中から、プレゼントに選んでいただきありがとうございました。 こちらこそ、ありがとうございました。m(__)m ぜひ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 お友達に気に入っていただけることを、祈っております!! この度は、ありがとうございます。 ぜひ、又機会がありましたらよろしくお願いいたします。
見た目はとても艶やか、手触りと口当たりががしっとりされていて、色は柔らかなエメラルドでとってもかわいらしく感激いたしました。ウルウルと輝く宝石のようです。仕事の合間にひと息つくと同時に手に取り、テンション上げられて本当にありがたく…素敵な作品に心よりお礼を…。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけてうれしい限りです。 そう言っていただけると、作家冥利に尽きます。 こちらこそ、ありがとうございました!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
4点購入してどれも存在感あります。得に6種の流紋の皿は、派手ではなく各色がよく馴染んでいて味わい深いです。自慢できる一皿。足付きで使いやすいです。エメラルドグリーンのカップは画像では明るいグリーンに見えましたが、落ち着いた一般受けのするグリーンです。
無事届いて、安心いたしました。 この度はありがとうございました!! また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
好みの色合いでした。これでお気に入りのコーヒーを淹れて楽しみたいと思います。 今回は自分のように購入させていただきましたが、プレゼントにしても大変喜ばれるお品物だと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事届いて安心いたしました。 気に入っていただけて、とてもうれしいです!! ありがとうございます!! また、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日、無事に届きました。 青が綺麗な、とても素敵なカップとソーサーですね。 写真のイメージどうりのお品でした。 日常の何気ないひとときが、贅沢な時間になりそうです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
無事届いて、安心いたしました。 気に入っていただけて、ホッとしております。 そう言っていただけると、とてもうれしいです!! こちらこそ、ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
無事届いて、安心いたしました。 お父様に気に入っていただけて、とてもうれしいです!! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
青色がきれいなデミタスカップ(エスプレッソカップ)
連絡が遅くなり、すみません。 無事お品が届きました。丁寧な梱包で早速送っていただきありがとうございました。 エスプレッソカップは義父の誕生日プレゼントに箸置きは自分用に購入させて頂きました。 カップは渡す時までみれませんがきっと喜んでいただけると思います。箸置きは富士山とお魚の模様がそれぞれとっても素敵で購入できてよかったです。ありがとうございます☆大切に使っていきたいと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。