
ありがとうございました🥰
こんばんは!こちらこそ商品のレビューを頂き心より感謝いたします♡ またのご利用を心よりお待ちしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡

無事商品到着しました(*^^*) 早々に発送頂きありがとうございます😊 ピアスめちゃくちゃ可愛いです✨ 他にも購入したい商品があるので また宜しくお願いします❤❤
こんにちは!素敵なレビューをありがとうございます♡ 無事に商品がお手元に届き、気に入って頂けてとても嬉しいです! これからまた新作も出していく予定ですので、ご覧いただけましたら幸いです(*´▽`*) この度は素敵なご縁をありがとうございました。 今後ともよろしくお願いいたします♡

注文して3日で届きました。 送る前に連絡も頂けるなど、お店の対応も大変良かったです。 商品も、写真どおりのとても可愛いものが届きました。 梱包も可愛く、プレゼントにも良いと思います。 また利用させてもらえればと思います。
素敵なレビューをありがとうございます♥️♥️ こんなに素敵なレビューを頂けて心から嬉しく思います(*´▽`*)!! 私の商品でkanaai23様にときめく瞬間をお届けできたら幸いです。 またのご利用を心よりお待ちしています♥️
こちらこそレビューをご記入頂きありがとうございます。 素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
素敵なレビューを頂きありがとうございます♥️ 髪をショートにされたとのことで、きっと大ぶりなピアスがお似合いになると思います(*‘ω‘ *)✨!! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました☆
前にインスタで拝見して、欲しい!と思い購入しようとしたのですが、その時は買えませんでした。なので今回は色違いで購入出来て嬉しかったです^ ^ 実物も可愛いかったので、この夏は沢山つけて出かけようと思います!
こんばんは♡ 素敵なレビューを頂きありがとうございます(*´▽`*)!! instagramからご縁を頂けたとのことで、見つけて頂けて感謝の気持ちでいっぱいです! クリアカラー、ラベンダーカラー、それぞれの雰囲気を楽しんでいただければ嬉しいです♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました!またのご利用を心よりお待ちしております♡♡

無事に届きました!友人へのプレゼントのため、中身の確認はまだ先になりますが、そのまま渡せるように箱にいれていただいて可愛いマスキングテープも貼っていただけました♡♡ありがとうございました!
こんばんは♡レビューを頂きありがとうございました! 今回ラッピングをさせていただいたため、すぐに中身を確認できる仕様にさせていただけなかったのですが箱の中身は不織布にくるんだうえでオーガンジーの巾着袋の中に商品を入れさせていただきました☆ お友達へのプレゼントに当店の商品をお選びいただき光栄です(*´▽`*)!! この度は素敵なご縁をありがとうございました♡またのご利用を心よりお待ちしています☆

デザインがとても気に入っています。 これから活躍しそうです。❤️
この度はレビューを頂きありがとうございます!!気に入っていただけてとても嬉しいです(*´▽`*)!!これからの季節、たくさん使っていただけますように♡ この度は素敵なご縁をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております♡
【モード系】モノトーン×アシンメトリーのチタンピアス【個性派ピアス】
想像より遥かに可愛かったです☆ またお願いしたいです!! ありがとうございました!!!