ハンドメイド作家&パーツ屋
本日届きました。とてもかわいく仕上がっていて気に入りました。大切に使いますね(^^)またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。
この度はご購入頂き有り難うございました! 無事にお手元に届き良かったです! また機会がありましたら宜しくお願い致します!(✲^-^✲)/
新鮮さが売り?生卵ストラップ
本日届きました。とてもかわいく仕上がっていて気に入りました。大切に使いますね(^^)またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。