レビューありがとうございます! 気に入っていただけたみたいで幸いです♪
いつもありがとうございます。 レビューもありがとうございます!!
早々にレビューありがとうございます!
レビューありがとうございます!! 出展いそぎます。
お返事遅くなってすみません。 ありがとうございます!
お返事が遅くなってすみません。 ありがとうございます!
こちらこそお返事が遅くなってすみません。 レビューありがとうございます!!
先程無事に受けとりました。 ありがとうございました。 とても綺麗な生地で驚いております。 切るのが勿体ない…💦 是非また購入させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
お返事が遅くなってすみません。 レビューありがとうございました!!
お返事が遅くなってすみません。 レビューありがとうございました。
羽二重6匁11枚セット
凄く素敵な生地でした😃 上質な生地を染められてて、凄く綺麗で上品な手触りに色味で、大満足です✨ また購入に来たいと思います! ありがとうございました😃