レビューありがとうございます! お返事が遅くなり申し訳ありません。 また機会ありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いて良かったです♪ サンプルを付けたのに完売で申し訳ございません。 フォーマルな装い。生地から生まれる創作にわくわくします。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
とても素敵な黒生地でした! この色味がお気に入りで、お願いしてまた染めて頂きました🙂 つまむと柔らかな黒で素敵なんです🙂 どの生地もとても使いやすくて嬉しいです😃 またお世話になります、宜しくお願い致します☺️
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて嬉しく思います。 リピートありがとうございます。 今後ともよろしくお願いいたします :にこ:
昨日、注文して翌日には届きました。 梱包も丁寧で早急のお手続きありがとうございました♪ 商品もとても美しく、おまけまでついてきて、感激してます。また、利用させていただきます。ありがとうございました♪
思ったより早く着いて私も驚いています :えっ!: 配送後の写真を初めて拝見しました。 ありがとうございます😊 やっぱり折り目付いていますね。 水霧吹きして低音でアイロンをかけてください。 また、パリッと糊を効かせたいときは、市販のキーピングをシュシュっとしてアイロンをかけてください。
レビューありがとうございます! 無事に届き良かったです。 また機会がありましたら是非よろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます♪ また気に入っていただけるような生地ができるように頑張ります。 今後とも宜しくお願いします🤲
本日、お品物が届きました。 とても美しい色合いで作るのが楽しみです。誕生日プレゼントに間に合いそうでよかったです。いろいろお手数をおかけして申し訳ありませんでした。ご丁寧な対応をしていただき感謝しております。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです! 今頃、お誕生日のプレゼントの作成中でしょうか? 私もお手伝いが出来てうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:

本日、お品物が届きました。 とても美しい色合いで作るのが楽しみです。誕生日プレゼントに間に合いそうでよかったです。いろいろお手数をおかけして申し訳ありませんでした。ご丁寧な対応をしていただき感謝しております。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです! 今頃、お誕生日のプレゼントの作成中でしょうか? 私もお手伝いが出来てうれしいです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
レビューありがとうございます! リピートしていただくのが何より嬉しく励みになります。 また機会がございましたらよろしくお願いします!! お返事遅くなってすみません :涙:
羽二重6匁6枚セット
本日届きました。 とても丁寧なお仕事ぶりが感じられ、美しい色の生地で、作品作りが楽しみです。 おまけまで頂き、どうもありがとうございました。