無事に届いてよかったです! また機会があればよろしくお願いします :にこ:
お返事遅くなってすみません。 リピートしていただいて、とっても嬉しいです♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします :にこ:
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします! ありがとうございました :にこ:
無事に届いて良かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました :にこ:
商品到着いたしました。前回購入時に8匁のサンプルをつけていただき、とても使いやすかったので今回8匁を購入させていただきました。とても綺麗なお色で、あれこれ作りたいとワクワクしています。今回もサンプルのお気遣い、どうもありがとうございました。大切に使わせていただきます。
レビューありがとうございます :にこ: 無事に届いて良かったです♪ 4匁、6匁、8匁と、摘むと全然違うんですよね。 喜んでもらえて私も嬉しいです。 また機会がございましたらよろしくお願いします :笑顔:
無事に届いて良かったです :にこ: 喜んでいただけて私も嬉しいです! また機会ありましたらよろしくお願いします :笑顔:
レビュー遅くなりました。素敵な4色。 今回初めての4匁、ドキドキしながら購入しました。初心者の私にお気遣い頂き、サンプルありがとうございます。大事に使わせて頂きます。 リピート出来るよう頑張ります。
無事に届いて良かったです :にこ: 初めての羽二重に私の生地が選ばれて光栄です♪ また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
無事に届いて良かったです :にこ: 気に入って頂けたみたいで嬉しいです! また機会がありましたらよろしくお願いいたします♪
迅速丁寧な対応ありがとうございました!おまけまでつけていただきまして、本当にありがとうございました。とても嬉しかったです。 いろいろ入っているので、沢山作ってみます😃子どものヘアアクセサリーを主に作るつもりですが、どんな物を作ろうかな〜と楽しみです。 レビューが遅くなり、すみません💦
レビューありがとうございます! 無事に届いて良かったです :にこ: お子さまもきっと喜んでもらえると思います! 私もそのお手伝いが出来ると思えば嬉しいです :にこ: また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
羽二重6匁 黒とグレー 211116
このたびはスムーズな取引ありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いします。(*^^*)