レビューをありがとうございました、 気に入って頂いたようで、何よりです、 ネットショップでは、実物を見る事が出来ませんので、迷われるのは当然と思います、 今後も、少しづつでも、新作を作ろうと思っていますので、よろしくお願いします。
レビューをありがとうございました、 気に入って頂いたようで、何よりです、 忙しくて、新しい作品は、なかなか出来ませんが、 ゆっくりでも、新作を作りたいと思っています、 よろしくお願いします。
とっても可愛いまな板をありがとうございます(о´∀`о) 果物やチーズなどを切るのに大変丁度良く、 大きすぎず小さすぎずなこの大きさがとっても便利です! 取っ手の部分も肌触りが良くて、大満足しました(*´∇`*) この度はありがとうございました。沢山使っていこうと思います〜!
レビューをありがとうございました、 ヒノキの小枝を使ったまな板は、大中小の3種類用意していますが、 中間の大きさのまな板は、1番多目的に使えるまな板かもしれません、 ヒノキの小枝の取っ手も、気に入って頂けたようで、何よりです、 ありがとうございました。
レビューをありがとうございました、気に入っていただいたようで、何よりです、 しかし、ソロキャンに使う予定だったとは、考えていませんでした、 なるほど、小さなまな板は、キャンプには便利がいいですね、 私も、キャンプやバードウォッチングが、趣味なのでよくわかります、 ありがとうございました。
柿渋仕上げの、鍋敷き(小)
今日無事に受けとりました。 作品の説明がとてもわかりやすかったので、用途にぴったりの物を見つける事ができました。実物もとても可愛らしくしっかりしていて安心して使えそうです。ありがとうございました。