とても可愛いお皿です! うさぎ用なのですが、縁が低くて斜頸のうちの子も食べやすいみたいです! しっかりとした重みがあるのでひっくり返されたりもしなくて大満足です!
えさ皿「リボンピンク」「リボンブルー」気に入って頂きありがとうございます。 可愛いうさちゃん達が食べやすいとの事。大満足だと言って頂きとても嬉しいです。 これからも頑張って商品を作ります。 ありがとうございました。 tou-fuku
お香立て「かわいい窓付き」お買い上げ頂きありがとうございます。 白萩釉薬(還元)によって、青く輝く色味を気に入って頂き とても嬉しいです。これからも頑張って作ります。 ありがとうございました。 tou-fuku
どれも素敵で、特に「歩く」が気に入って、また購入してしまいました💓 色々飼っているので,どの子に使おうか迷ってしまいます。 丁寧に梱包して頂き、ありがとうございます😊 今後とも宜しくお願い致します🙇
沢山の商品を購入して頂きありがとうございます。 「あるく」を気に入って頂きとても嬉しいです☺️ 作品の中で、私の一押しの商品です。色々な動物さん達に使ってもらえたら幸せです。 こちらこそ今後とも宜しくお願いします🙇♀️ ありがとうございました。
素敵に作陶してくださりありがとう ございました。 この度もオーダーを引き受けていただき 感謝申し上げます。 可愛くて暖かみのある作品、 待ち遠しかったです。 大切に愛用させていただきます。
フードボウル「いちごケーキ」🍓ご購入頂きありがとう ございました。 可愛くて暖かみのあると、言って頂きとても嬉しいです。 これからの作品作りの励みになります。 ありがとうございました。
この度は、オーダーを受けていただきとっても 可愛いフードボウルありがとうございました。 良い器に出会えて嬉しいです。 割らないように末永く大切にします。
フードボウル「いちご🍓」お買い上げ頂きありがとうございます。 良い器に出会えたと、言って頂きとても嬉しいです。 作り手の私にとって励みになります。 ありがとうございました。 tou-fuku
フードボウル「いちごケーキ」🍓気に入って頂きありがとうございます。 リピート購入して頂きとても嬉しいです。 子猫ちゃんもモリモリ食べて、元気に育ってください。 ありがとうございました。 tou-fuku
フードボウル「いちごケーキ」🍓ご購入頂きありがとうございます。 子猫ちゃんが食べやすかったとの事とても嬉しいです😊 何個もリピート購入して頂きありがとうございます。 子猫ちゃんいっぱい食べて元気にスクスク育ってくださいね。 ありがとうございました。 tou-fuku
かわいいりんごちゃん🐶💕のお写真ありがとうございます。 気に入って頂きとても嬉しいです😊 ありがとうございました。 tou-fuku
いちごケーキとても可愛いフードボウル🍓🍰 想像以上に素敵なえさ皿で感激しております! 安定感の重みもあり、作りもしっかりしていて デザインもすごく可愛くて追加でオーダーしました。 早速ごはん入れたら気に入ってくれて食べてくれました。 すごく可愛くて本当に嬉しいです。 素敵な作品ありがとうございました。
お褒めのお言葉ありがとうございます😊 作り手の私にとって、とても励みになります。 可愛い猫ちゃんとママさんに、気に入って頂きとても嬉しいです。 フードボウル「いちごケーキ」🍓の追加注文まで頂きありがとうございます。頑張って作品つくります。 お買い上げありがとうございました。
dismickey様ご注文品の為、他の人は購入出来ません。キジトラ猫とシャケのおにぎり、炊き込みご飯のおにぎり
無事に受け取りました❤︎ この度もオーダーにご対応くださりありがとう ございました。 サイズも大、小使い分けて愛用させて いただきますね。 とても可愛く素敵でした! 丁寧なお作りありがとうございました。 これから色々な作品楽しみにしてます♥ 迅速な対応と、丁寧な梱包感謝申し上げます。 また、宜しくお願い致します!