
リピありがとうございます!(*^o^*)たくさん褒めていただいてしまって恐縮です。 本当に大切に思ってくださっているのが伝わって胸が熱くなりました。 これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

本日届きました。全粒粉エピ、食べたくなるくらい美味しそうです。また本日も新しいパンを購入しましたのでよろしくお願いします。
お返事が遅くなってすみません! いつもご丁寧にありがとうございます(*^^*)またご注文を見つけた時は本当に嬉しくて嬉しくて! またお気に入りが見つかりましたら、よろしくお願いいたします。

ちっちゃいけれどとってもリアルな作品ですね。パンのブローチは色々集めていますが、初めての「エピ」ちゃんです。素朴なパン生地に白〜ぃお粉がチャーミングです。ラッピングもとっても丁寧で嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます!たくさんのエピをご注文いただけて、とても嬉しかったです(*^^*) またお時間がありましたら覗きにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました!

かわいくて気に入りました❗️ 包装も素敵であけるのがもったいないくらい(*≧∀≦*) すごく幸せな気持ちになりました。 有り難うございます!! 全部揃えたいですね🎵
レビューありがとうございます(*^^*)お気に召していただけて嬉しいです。 包装もすごく悩んで決めたお気に入りなので、褒めていただけて光栄です! またお時間がありましたら、覗きにいらしてくださいね(*^^*)

実物もとても可愛かったです(^^)さっそくカバンにつけました! ありがとうございました(^^)
3点購入しました。本当にどれも素敵です!!何度もじーっと見ては「すご~い!」と思いながら自然と笑顔になります。包装もお願いしましたが、かわいく包装していただき友人にプレゼントするのが楽しみです☆有難うございました。
お返事が遅くなってすみません!この度はプレゼントにお選びいただきありがとうございました(*^^*)お気に召していただけて嬉しいです。 また機会がありましたら覗きにいらしてくださいね!

食べてしまいたいくらい可愛いし丁寧な作りですね 包装も同封の通信も丁寧でキレイです✨ tottenさんとtottenさんの商品に出逢えて 幸せ気分です💖
レビューありがとうございます(*^^*) お気に召していただけて、こちらこそ本当に幸せです! またお時間がありましたら覗きにいらしてくださいね。 この度はありがとうございました♡

本日、食べかけ食パンが無事に届きました‼︎ 本当に誰かが食べてしまったみたいで可愛すぎます♡ 今回も迅速丁寧なご対応をありがとうございました(´∪`*) tottenさんの作品だけでなく、お人柄のファンでもあります♡ また機会がありましたらお願いします
レビューありがとうございます(*^^*)食べかけパンは、夜中に小人がやって来て…(笑) いつも、Instagramでも優しいお言葉をかけてくださって本当に嬉しく励みになっています! これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

いつもありがとうございます♡ 気づけば冷蔵庫にtottenさんのパンが11個。 色んなパンのマグネットを見てきましたがtottenさんのパンが1番美しく、見るだけでワクワクしてきます。 包装も可愛くパン通信も楽しくて。 満足度120%! 新作も楽しみにしています◡̈❁
たくさん褒めてくださってありがとうございます(;_;)感激です。 ご注文頂けるたび本当に嬉しくて、今回も気に入っていただけますように、と一つ一つ心を込めずにはいられません。 またお気に入りが見つかりましたらよろしくお願いいたします(*^^*) この度もありがとうございました!!

こんにちわ♡ 今回も とても可愛いパンを ありがとうございました! 1つ1つ 袋なども付けていただき お友達も、これ食べれる?!などと 大興奮でした!♫ また、私もトテンさんの パンを買いたいと思います♡ 本当にありがとうございました꒰๑•ॢꋣ•ॢ๑꒱
レビューありがとうございます(*^^*) お友達にも喜んでいただけて、また食べられそうなほどリアルに見えて本当に嬉しいです♩(笑) これからも、どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)!
全粒粉フーガスのブローチ
リピです( ´ ▽ ` )ノ♡♡ 前回のかじりかけチョコトーストから完全にトテンさんのファンです。 フーガスももうたまらなく美味しそう♪♪ ほんと色々集めたくなっちゃう可愛さですね~ 作品はもちろんですが字が綺麗すぎます。 全て手書きでトテンパン通信も楽しみで仕方ないです♡ またお願いすると思います。