
届いてよかったです🙇🙇🙇 サイズ感…こだわって何度も試作を繰り返して 今のサイズにたどり着いたので 褒めてもらえて、とっても嬉しいです🫶🏻 『代弁者』『小さなお守り』として お役に立てますように🫧🌷🫧 ありがとうございました!!
今回もありがとうございました(♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ とても可愛く、大満足です!! こちらが依頼した文章に加え、他の配慮事項もご提案いただき追記してくださり、とても嬉しかったです♡ 公共交通機関が不安だったのですが、これから安心してお出かけできそうです!本当にありがとうございました(*´˘`*)
リピートしてくださり、とっても嬉しかったです🫶🏻 不安が少しでも減ってくれたら 外出がhappyになれたら…と思っています! ただ遅くなってしまったことは、 反省しております。 お待たせして申し訳ありませんでした💦 お友達様などにお渡しできるギフトのお作りも しておりますので、 同じように困っている方がいらっしゃった場合 解決につながるように 拡散していただけますと幸いです🌸 今から暖かくなりますね! ご自愛ください♡
入院がかさなったり、 インフルエンザや体調不良で動けず… 本当に申し訳なく思っております。 このレビューを見て 届くまでにこのくらいかかることもあると 知っていただけると嬉しいです。 ご購入、この期間も理解し待ち続けてくださった事 レビュー…本当にありがとうございました🥹🌸
届いて早速カバンに付けました。 ヘルプマークと一緒につけることで安心感が増えました。 猫の柄が可愛いと友達からも好評です。 機会があればまたお願いしたいと思っています。
とっても可愛く、丁寧に制作をしてくださってありがとうございます☺️ 封を開けた瞬間、思わず「かわいい〜💗」と言ってしまいました。 今回はお友達のプレゼントに作っていただきましたが、今度は自分のストラップを制作したいなぁと思います!
こんにちは。お品物を無事に受け取りました! 相談しながら納得いくデザインにしてもらえるのがとても良かったです。早速使いたいと思います。このたびはありがとうございました。
本日受け取りました。 体調不安定な中、可愛くて丁寧な梱包ありがとうございます…! 出かける時の不安が少し和らぎました🥲 またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
こちらこそ本当にありがとうございました🧸🌈 不安が和らぐ…その言葉で心救われます♡ お役に立てますように…🤍 今年ももう終わっちゃいますね。 寒いので何卒ご自愛ください!
こちらこそありがとうございました🧸💓 喜んでいただけて、こちらこそ嬉しいです🙇 困った時に助けてくれる、小さなお守りが 守ってくれますように。 ご自愛ください🌈
ヘルプマークツール【ミニタグ】✳︎闘病中です
こちらのピンクを購入しました。 サイズ感、軽さ、デザイン全てパーフェクトです‼︎ 病気である事を大袈裟に主張したくはないけれど、今だけは優先席に座る事を許していただきたい。。。🙏と思いながら下を向いて通勤しております。 抗がん剤でウィッグになり、さらさらツヤツヤヘアーで逆に若く元気そうに見えるのか、お年寄りからの冷たい視線に凹む毎日。 優先席に座る事など考えた事もなかった生活から一変し、こんなにもわかってもらえないものかと痛感しました。 その立場になってみないとわからないものですね。。 かわいいお守りをありがとうございます♪ 明日から一緒に出勤します😊