
ミニチュア木工
すっごく素敵でした。可愛い過ぎ♡わんこの位置を変えたりアレンジできて楽しめます。購入させてもらえて嬉しいです。簡単にわんこの特徴を伝えてこんなに可愛くそっくりで作りもしっかりしていました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
この度は、セミオーダーありがとうございます。 メッセージでのやり取りも大変スムーズで感謝申し上げます。 『可愛すぎ』だなんて大変嬉しいです。 わんちゃん達(作品)もいろんな所にお散歩させてもらえて幸せ。 素敵なレビューをありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願いします。
今回も可愛い子をお譲りいただき感謝しております。 何度も作品をお迎えしておりますが、どの子も個性がありそれぞれの可愛さがあって癒されます。 いつも優しく暖かい作品をありがとうございます。 今後とも宜しくお願い致します。
制作する時にこだわっている表情を気に入ってもらってお迎え頂ける事は大変嬉しいです。 手から生まれるたった1匹の『この子』を『優しく暖かい作品』と仰って頂き最高に幸せです。 こちらこそ素敵なレビューをいつもありがとうございます。 感謝申し上げます。
かわいい!プードルちゃんです。 以前購入したホワイトプードルと並べて飾りました。小さいので場所を取らずちょこんと飾れます!また色違いが出品されたら購入したいので、よろしくお願いします。
またご縁がありました事に感謝申し上げます。 以前お迎え頂きました子と仲良く並んで飾って頂けて嬉しいです。 素敵なレビューをありがとうございます。
無事に届きました😉 石膏で造ったなんて思えないです😱とても暖かみがあって虹の橋を渡ってしまった子たちが帰って来たようです プレートには、3ピレの名前を入れさせていただきます。ありがとうございました。 またよろしくお願い致します。
到着のご連絡、大変有り難いです。 その上、たくさんの可愛いお写真と一緒に3匹並んで素敵に撮影して頂き感激しております。 『暖かみがある』そんな風に仰って頂き大変光栄です。 わんちゃん達をお迎え頂き、素敵なレビューを書いて頂きいつもありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
毎回素敵なレビューを書いて頂き大変感謝申し上げます。 【お譲り頂き】だなんて恐縮いたします。 お迎え頂き大変ありがとうございます。 こちらこそ、またご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします。
貴重な時間を割いて嬉しいレビューを書いて頂き こちらこそ感謝申し上げます。 この度は、気持ちの良いお取引きをありがとうございます。
こんばんは。 今日無事に届きました😄前回のピレの作品を可愛いなぁと見ているうちにsoldoutになってしまい凄く残念な思いをしていましたが、今回購入出来てとても嬉しいです🤗 以前ピレを3匹飼っていました内の1匹に良く似ていて、特別です。 作品もしっかりとしていますし本当に良いお品です。 またピレ作品よろしくお願い致します
【前回のピレ】も見てくださっていたんですね。 久しぶりのグレートピレニーズちゃんでしたがすぐにお迎え頂いて喜んでおりました。 totorigiのわんちゃんは全てお顔が違うので今回お届けした子が思いがけずよく似ていた偶然にも嬉しく思います。 またピレニーズちゃん制作したいと思います。 素敵なレビューをありがとうございます。
本日受け取りました! いつも迅速かつ丁寧でとても親切にして下さり感謝しかないです!可愛い子達をまたお迎えできて嬉しかったです! 本当にありがとうございました! これからも作品を楽しみにしています(*´꒳`*)
いつも素敵なレビューを書いて頂き感謝申し上げます。 『可愛い子』って仰って頂きわんちゃん達も幸せです。 こちらこそ、気持ちの良いお取引きをありがとうございます。
柴犬 イタグレ シーズーと3匹のワンちゃんをお迎えしました。あとミニBAGもです。 柴犬はお座りしてるのを以前購入しましたが、ふせしてるのもいいですね。イタグレは普段あまり散歩してるのを見かける事がないので、手元に置いて見られるのが嬉しいです。シーズーは口元の感じがなんとも言えないですね。ホントみんな可愛いです。totorigiさんの作品は質感といい表情といいしぐさといい最高です。他では見当たりません。購買意欲がそそられます。また次回も宜しくお願いします(ᵔᴥᵔ)
購入して頂ける事、そしてリピートして頂ける有り難さ、それだけで幸せなのに、わんちゃん達を大変素敵に撮影して頂きレビューまで書いて頂き心より感謝申し上げます。 『他では見当たりません』と仰って頂いたお言葉に感激しています。 お客様からのレビューやメッセージは、私にとって本当に大切な宝物です。 制作する意欲や技術向上に努めていくエネルギーを頂いております。 改めて感謝申し上げます。 いつもありがとうございます。
わんちゃんのお家 犬 ミニチュア ケージ 犬小屋 木工 置物 ドッグハウス
無事受け取りました! 一目惚れで購入しましたが、実物はさらに素敵で、細部まで仕上がりが丁寧で、写真以上のすばらしい作品でした。 本当にありがとうございました!