サンタさんのプレゼントに渡しました!4歳、97センチの娘ですが、100センチのエプロンでちょうど良かったです!自分で着脱もでき、喜んで毎日おままごとの時に使ったりお料理のお手伝いもしてくれます。
この度は、大きなポケットの 子供エプロン 100cm 北欧 赤いお花をご購入頂き誠にありがとうございました‼ サイズ、気になっておりましたが、ちょうど良かったとのご感想を頂きとても安心いたしました(´ ˘ `∗) お忙しい中、レビューを書いて頂きありがとうございます! エプロンを一人で着脱できるのはお子様にとって、嬉しい事ですよね(´ ˘ `∗)♡喜んでお使い頂けて当方もとても嬉しく思っております。 またのご縁を心よりお待ちいたしております(*^^*) ありがとうございました‼
とっても可愛いエプロン でした!!娘も大満足でお気に入りになってます。お揃いのシュシュがおまけで入っており感激💖ネコポスで問題なく届きました!!注文後すぐに確認のメールもくださり対応も丁寧でした。また、機会があればぜひ注文したいです。ありがとうございました😊
この度は、柄が選べる子供エプロンリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様のお気に入りになれてとても嬉しいです!お忙しい中のレビューありがとございます(*^^*) サイズなどいかがでしたでしょうか。 またのご縁を心よりお待ちいたしております☆⡱ ありがとうございました‼
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます‼ この度は、子供 エプロン 120cmリボンちょうちょ×ドットピンクパープルリバーシブルをご購入頂きましてありがとうございました! お子様に喜んで頂けてとても嬉しいです! またの機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。 ありがとうございました‼
イメージ通り、可愛いお品物に娘も大喜び♪︎対応もスムーズで、安心して取引することが出来ました。沢山活用させて頂きます。この度はありがとうございました。またご縁がありましたら宜しくお願いします(o^^o)
この度は、子供 エプロン 100cmベリーコットン赤いちご×ドットリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に大喜びして頂きとっても嬉しいです‼またイメージ通りとのご感想も安心いたしました(*^^*) ミンネの沢山の作品の中よりご縁を頂きました事感謝申し上げます(*^-^*) またのご縁を心よりお待ちいたしております☆⡱ ありがとうございました‼
この度は、子供 エプロン120cmリボンちょうちょ×ストライプピンクパープルリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 無事に不備なくお届け出来て安心いたしました(*^^*) お子様に大喜びして頂けてとても嬉しいです♡ お忙しい中、レビューありがとうございます! これからの季節、お家でエプロンを使う機会も多くなると思いますが、たくさん出番を頂けましたら光栄です(´ ˘ `∗) どうぞお子様のお気に入りになれますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
とても丁寧に作られたお品ありがとうございました(^.^) 幼稚園入園用に子供と色々と相談し、こちらに決めたので、届いて実物を見て子供も大喜びでした! しっかりとした生地、縫い方なので、三年間…小学生まで長く使えそうです。大切にします!
この度は、YUWA ロードサイン標識×ヒッコリーデニム 入園入学セット ブルー 男の子キルティング をご購入頂きありがとうございました‼ お子様とご一緒にお選び下さったとの事、とても嬉しく思っております(*^^*) 作りやデザインをお気に召して頂きありがとうございます! お子様に気に入って頂けるのが何よりです(*^^*) どうぞお気に入りの一つになれますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
この度は、大きなポケットの 子供エプロン 100cm 北欧調ボタンのお花とお弁当袋 L(巾着)リボンちょうちょ ×スカラップ ピンクパープルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ ミンネの数多い作品の中より見つけて頂けたこと感謝いたします(*^^*) 実物もお気に召して頂き嬉しく思っております(*^-^*) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします。 ご縁を頂きありがとうございました‼

本日到着しました。実物もすごく可愛く子供が大喜びして着てお母さんごっこをはじめました😁 保育園の食育で使うのが楽しみです。子供が自分で着脱出来やすく感動しました✨ありがとうございます。
この度は、子供 エプロン 100cmベリーコットン赤いちご×ドットリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に喜んで頂き とっても嬉しいです(*^^*) ちいさなお子様がひとりで脱着出来るのは自信になりますしストレスフリーですよね(*^^*)♡ お母さんごっこ、お家のお手伝い、お店屋さんごっこなどどうぞ沢山お使い下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱ 保育園での食育も楽しい行事になりますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ありがとうございました‼
昨日届きました。 娘が一目見て「これがいい〜!」と選び注文しました。早速着けて鏡の前で喜んでいました!いちご柄もドットも可愛いくて次の保育園のクッキングの日にどちらの柄にしようか今から悩んでますw 丁寧な仕上がりで梱包も素敵で大満足です。また利用したいなと思います。ありがとうございました(^-^)
この度は、子供 エプロン 120cmベリーコットンいちご×ドットピンクリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました! お子様にお選び頂き、喜んで頂けて当方もとても嬉しいです(*^^*) お忙しい中、お子様のご様子がわかるレビューを下さり本当にありがとうございます! 製作の励みになりますm(__)m 次回の保育園でのクッキングどうぞ楽しい行事になりますように꒰ღ˘◡˘ற꒱ またのご縁を心よりお待ち申し上げております。ありがとうございました‼
nanonano11さま専用
ステキなエプロンと三角巾、ランチョンマットもオーダーを受けていただきありがとうございます。 色々アドバイスもとっても助かりました。 4月から1年生で使わせていただきます。