昨夜受け取りました! 素敵な品物をありがとうございました😊 見た目が可愛いのはもちろんですが、 とっても使いやすい作りなのが 嬉しかったです! 子供の入園にあたって、 まだまだ不器用な子のために 持ち手つきを探してましたが、 持ち手が長すぎず、くったりしないし、 マチもしっかりしてて立つのに 生地が柔らかいので、 しゅっと口を閉じるのに力がいらないし、 とにかく、これはいい!! と、まず思ってしまいました。 子供的にはお弁当袋って、 あんまりピンと来てなくて、それより メッセージカードに添えて下さったハートが大好評で 「ハート嬉しー!!」「ハートちゃん!!」 と、一晩経っても今日も嬉しそうなんですが、 きっと4月からたくさん活躍してくれると思います。 本当にありがとうございました😊
この度は、お弁当袋(巾着)持ち手 リボンちょうちょ ×ドット イエローオレンジをご購入頂き誠にありがとうございました‼ ミンネの数多い作品の中よりtoto*plusを見つけて頂き感謝いたします♡(*^^*) 仕様についてお気に召して頂き大変光栄です(*^^*) 持ち手付きですと、お弁当入れ以外でもお使い頂けるので便利です。 4月からお使い頂けるとの事、楽しいランチタイムが迎えられますように☆⡱ ハートのヨーヨーキルトもお子様にお気に召して頂けて嬉しいです! アクセントにもなりますので、お好きなところに縫って付けてみてください(*^^*) またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
先ほど受け取りました(>_<) 丁寧に作られており、柄も可愛いので、息子も喜んでいます!はじめての保育園、一緒にどんどん使っていきます\(^^)/ とても良いお品をありがとうございました! おまけもとても嬉しいです(^o^)
この度は、レッスンバッグと上靴いれ お天気ドライブ とお弁当袋コップ袋 おにぎりパンダちゃんをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に喜んで頂き当方も嬉しく思っております(*^^*) 保育園のご入園おめでとうございます! お子様の楽しい!がたくさん増えますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ち申し上げます。 ミンネの多くある作品の中より、toto*plusを見つけてご縁を頂きました事、感謝いたします!ありがとうございました‼
思った通りのラブリーさに嬉しくなりました♡ 丁寧に作られているのが感じられる、良い商品だと思います! 早速娘に着せてみたら、サイズも良い感じでした! デビューが楽しみです♡
この度は、子供 エプロン120cmベリーコットンいちご×ドットピンクリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ イメージ通りのお品をお届けすることが出来て安心いたしました。 作りもサイズもお気に召して頂きとても嬉しく思っております! 何の行事でデビューされるのでしょうか(´ ˘ `∗) 楽しい行事になりますように☆⡱ またのご縁をこころよりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
本日、お品物が無事届きました。 丁寧に作られていて、とても可愛い✧ ジッパーも開けやすいし、裏地もしっかりしています。 コスメポーチとして毎日かばんに入れていくので、明日から楽しみです。 素敵な作品をありがとうございました❁⃘*.゚
この度は、ふんわりポーチ 黒いお花 大人かわいい 北欧をご購入頂き誠にありがとうございました‼ ミンネのたくさんのポーチの中より見つけて下さりご縁を頂きました事、感謝いたします。 お使い下さるのを楽しみにして頂き、とても嬉しいです♡(^^) お忙しい中、ご感想を下さりありがとうございました! また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします☆⡱ ありがとうございました‼
レビューが遅れまして申し訳ありません。 とてもスムーズな対応をしていただきました。 作品はもちろんのこと、ラッピングもガードも可愛くて大満足です(^^) また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、バレリーナうさぎ ×ポンポン 入園入学セット 女の子 キルティングをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 大切なお子様のご入園ご入学の準備にtoto*plusをお選び下さり大変光栄です。 お忙しい中、レビューまで頂きありがとうございます(^^) どうぞお子様のお気に入りになれますように☆⡱ この度は沢山の作品の中よりご縁を頂けました事に感謝いたします。 ありがとうございました‼
今日、無事に受け取りました!とても可愛いエプロンと三角巾で娘も大喜びでした✨さらに素敵なオマケまであり、今から使うのが楽しみです‼︎大変丁寧な対応をしていただきありがとうございました😊
この度は、子供 エプロン100cmYUWAスイートいちご×ドットリバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 無事にお届け出来て又お子様に喜んで頂き大変安心いたしました(*^^*) サイズはいかがでしたでしょうか(*^^*) こちらの不注意で大変お待たせいたしましたが、温かなご対応をして頂きありがとうございました。 ミンネの数多い作品の中よりご縁を頂きました事に感謝申し上げます(*^^*) 本当にありがとうございました‼
受け取りました⭐︎とても可愛いお品物で娘も大変気に入っております⋈♡*。゚シュシュもありがとうございました!サイズは120cmを、身長106cmの娘に着させて丈が膝くらいまであってちょうど良かったです!ありがとうございました⭐︎
この度は、リバーシブルエプロンと三角巾のセット120cmサイズをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に春色のエプロンをお気に召して頂きとても嬉しいです(´ ˘ `∗)♡ サイズの感想を教えて下さりとても参考になります! この度はギャラリーをたくさんご覧下さり、ご注文頂けました事嬉しく思っております(*^^*) またのご縁を心よりお待ちいたしております☆⡱ ありがとうございました‼
この度は、リバーシブルエプロン120cmをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、メッセージや画像、レビューまで頂き、とても丁寧なご対応に感謝申し上げます♡ エプロンをお気に召して頂き嬉しいです(*^^*) 保育園でお使い頂けるとの事、楽しい行事になりますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 どうもありがとうございました‼
無事に届きました^o^ とても可愛くて娘も大喜びでした^ ^ サイズで悩みましたが、質問の時より丁寧に対応していただきました。 試着すると膝下くらいで少し長めでしたが長く愛用できそうです^ ^ おまけのシュシュまで付けていただきありがとうごさいます。 大切に使わせていただきます。 この度は本当にありがとうごさいました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、子供 エプロン 120cmサイズYUWAスイート いちご×ドットリバーシブルエプロンと三角巾のセットと コップ入れをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様にお気に召して頂きとても嬉しいです(*^^*) サイズ感も教えて下さり大変参考になります! ミンネらしいメッセージのやり取りをしながら楽しく製作出来ました。 ご対応ありがとうございました! また、何かございましたらお気軽にお声掛け下さいませ(*^^*) ご縁を頂きありがとうございました‼
レッスンバッグと上靴いれ ストライプとくるま キルティング 男の子
本日届きました。とても可愛く綺麗な色で気に入っております。ティッシュケースも丁度欲しかったので頂いて感謝しております。ありがとうございました!