この度はとっても可愛いエプロンをありがとうございました⭐︎ 迅速なご対応感謝致します! 凄く可愛くて丁寧なお作りのエプロンで大満足です! 着脱も簡単で娘も1人で着れました(o^^o) 105センチで120サイズを購入致しました⭐︎ また機会がありましたら、是非購入したいです♬
この度は、子ども エプロン 120cm リボンちょうちょ×ドット ピンクパープルをご購入頂きありがとうございました‼ 余裕をもってお渡し出来て安心致しました(*^^*) とってもかわいい着用画像を載せて頂きありがとうございます♡♡ サイズで悩まれている方の参考になります! 着用して頂いている画像、作り手にとっても本当に嬉しいです(*´꒳`*)♡ 105センチのお子様でも大きすぎることもないようですね(*^^*) この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました! またのご縁を心よりお待ちいたしております☆⡱ ありがとうございました‼
この度は、子供 エプロン 120cm スタイリッシュボーダー×ドット ピンク リバーシブルをご購入頂きありがとうございました‼ お子さまにも喜んで頂きうれしく思っております。 お忙しいところ、レビューまで頂きありがとうございます。 リバーシブルエプロンをお楽しみ下さい(*^-^*)♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いします! ご縁を頂きありがとうございました‼
商品を受け取らせていただきました(^^)迅速な対応ありがとうございます* とっても可愛くて、自分が子どもの頃に着たかったくらい!姪の喜ぶ姿が想像できます♡ 私も近々息子が産まれるので、是非また利用させて下さい!丁寧に対応して下さりありがとうございました。
この度は、子供 エプロン 120cm リボンちょうちょ×ドット ピンクパープル リバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼贈り物としてお選び頂きとても嬉しく思っております。 無事にお手元にお届け出来てまたお気に召して頂き安心いたしました。 どうぞ姪御さんにもお気に召して頂けますように(*^^*) お忙しい中、レビューを頂きありがとうございます。 赤ちゃん楽しみですね♡お身体大切になさって下さい꒰ღ˘◡˘ற꒱ この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました!またのご縁を心よりお待ちいたしております☆⡱
レビュー遅くなってすみません!商品無事に受け取りました!とても可愛いエプロンで毎日の子どもとの料理やお菓子作りがより楽しくなりそうです。素敵なおまけも付けていただき、ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
この度は、 エプロン 100cm ベリーコットン いちご×ドット ピンク リバーシブルをご購入頂きありがとうございました‼ お忙しい中、レビュー下さり嬉しいです(*^^*) 無事にお届け出来てまたお気に召して頂けて安心いたしました! 毎日のお子さまとのクッキングがより楽しいお時間になりますように☆⡱ この度はご縁を頂きありがとうございました‼ またの機会を心よりお待ちいたしております。
素敵な商品が無事届きました♡ 翌週月曜に幼稚園でエプロンが必要になり、慌てて探しておりましたら、こんなに可愛い商品を見つけてしまいました。 実際に届いてみてもとっっても可愛かっです ( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 問合せもとても親切で、迅速な対応をしてくださったので注文から翌日に届きました‼︎びっくりしました(笑) デザインも素敵だし、糸処理もとても丁寧です。 安心して子供に使わせられます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 110センチの身長で、120センチサイズのエプロンは大きすぎず丁度良かったです!まだ余裕もあるので長く着せてあげられそうです。 そしてかわいいおまけも有り難うございました⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾ かわいすぎます!大事に使わせていただきます♡
この度は、子供 エプロン 120cm ベリーコットン 赤いちご×ドット リバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、レビューを書いて下さり嬉しいです(*^-^*) 現在、クリックポスト発送のみとしておりますが、早くお手元にお届けすることが出来て安心いたしました。 デザインや仕様などお気に召して頂きありがとうございます‼ サイズのご感想もとても参考になり助かります。 お子様に丁度良くって良かったです(*^^*)♡ 幼稚園での行事が楽しいものになりますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ちしております。 この度は本当にありがとうございました‼
本日受け取りました! 幼稚園用なのですが、3歳の息子も好き〜♡と言っていて、 私も、すごいオシャレー♡と。購入でき本当に良かったです。生地の柄の組み合わせもセンスあるデザインでした。 身長90cmくらいの年少息子が膝が隠れるくらいで丁度よいですが、エプロンなので、丈が短くなっても、年長まで使えるんじゃないかな〜と期待ひています! ラッピングも丁寧で…♡おまけは、姉、弟ともに喜んでいました。すみません。ありがとうございます。 迅速丁寧な対応に感謝いたします。
この度は、大きなポケットの子供エプロン100cmきょうりゅう×ヒッコリーデニムカーキをご購入頂き、誠にありがとうございました‼ お子様にもお気に召して頂き大変嬉しく思っております(*^-^*) サイズのご感想、とても参考になり助かります‼ エプロンはショートに近いデザインになっております。 3年位お使い下さったご購入者さまもいらっしゃいました(´ ˘ `∗) 幼稚園用にご用意して下さったとの事、どうぞ楽しい行事になりますように。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 こちらこそ、素敵なご縁を頂き感謝いたします。ありがとうございました‼
迅速かつ丁寧な対応でまた機会があれば是非利用させていただきたいと思いました!身長113センチの娘に丁度良いサイズでした!リバーシブルで可愛くって娘も大喜びでした!本当にありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
この度は、子供 エプロン 120cmリボンちょうちょ×ストライプピンクパープルをご購入頂き誠にありがとうございました! お子様にお気に召して頂き、大変嬉しく思っております! お忙しい中、素敵なメッセージや嬉しいレビューまで頂きありがとうございます♡(´ ˘ `∗) ご着用の感想とっても参考になります! サイズが合っていてとってもよかったです(*^^*) またのご縁を心よりお待ちいたしております。 本当にありがとうございました‼
大変丁寧な対応していただきました。問合せから、お品が届くまで大変迅速で、ありがたかったです。実は、2度目の注文でして。前回のものも、まだまだとってもいい状態で使っています。かわいいし、丁寧だし。言うことなしです。また、必要なものがありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
この度は、持ち手付きお弁当袋とリバーシブルランチョンマットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ リピート購入を頂き、大変嬉しいです(*^^*) こちらこそ、迅速な対応をして頂き、ミンネならではの楽しいお取引をさせて頂きました! たくさんの中よりtoto*plusを又お選び頂けました事、大変感謝いたします。 ご姉妹でお使い頂けるお弁当袋、ランチョンマット♡ 楽しいランチタイムになりますように☆⡱ またのご縁を楽しみにお待ちいたしております。 本当にありがとうございました‼
この度は、大きなポケットの 子供エプロン 100cm 北欧 赤いお花と ふんわりポーチ黒いお花のご購入頂き、誠にありがとうございました‼ お忙しい中、早々にご到着のご連絡を頂きありがとうございます。 無事にお届け出来て又お子様にも大喜びして頂き大変嬉しく思っております。 サイズはいかがでしたでしょうか(*^-^*) お家の中で楽しいお時間が過ごせますように☆⡱ またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
そらあい様専用
無事にお品物が届きました! 初めてミンネで買ったのですが、優しく対応していただき、とても安心して購入することができました。 また、こちらの要望も快く聞き入れてくださり、大変満足しております^^* 本当にありがとうございます! 梱包やお手紙もとても丁寧で、息子が「プレゼントがきた!」と喜んでいました♪お品物もとても気に入っており、これから使うのが楽しみで仕方ないようです。 またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたしますm(_ _)m