とても丁寧なラッピングでの配送でした! オマケのシュシュは娘のお気に入りになってます‼️ 可愛いエプロンと丁寧な仕上がりに大変感謝しています‼️ありがとうございました😊
この度は、子供 エプロン 120cm ベリーコットンいちご×ドット ピンクをご購入頂き誠にありがとうございました‼ ラッピングやおまけまでお気に召して頂き嬉しく思っております(*^^*)♡ お忙しい中、お子様のご様子を教えて下さるメッセージや嬉しいレビューまで頂き感謝申し上げます! こちらまで笑顔を頂きました(´ ˘ `∗)♡ また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。 この度は素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました‼
この度は、大きなポケットの 子供エプロン 100cm 北欧 ボタンのお花をご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、メッセージや着用画像、レビューまで頂きこちらこそ丁寧なご対応に感謝いたします。 可愛らしいお姿を拝見し、こちらまで笑顔を頂きました(*´꒳`*)♡ 素敵なご縁を頂きありがとうございました‼ またの機会を心よりお待ちいたしております(*^^*)♡
こんばんは。とても素敵で可愛いお弁当袋とコップ袋のランチセット届きました。どうもありがとうございました。思っていた以上に素敵な作品です。大切に使わせていただきます。素敵なお弁当袋とコップ袋で娘が大変喜んでおりました。心からお礼申し上げます。又、是非宜しくお願い致します。コロナで大変な時ですが、お身体大切にして下さい。素敵なお取引をありがとうございました。
この度は、持ち手付き お弁当袋とコップ袋 リボン黒 ランチセット 北欧をご購入頂き誠にありがとうございました‼ お子様に喜んで頂き嬉しいです(*^^*) お優しいお心遣いにも感謝致します。 素敵なご縁を頂き本当にありがとうございました‼
この度は、YUWAスイート いちご×ドット 三角巾 リバーシブルをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 無事に不備なくお届け出来て安心いたしました! お忙しい中、嬉しいレビュー+メッセージもありがとうございます! かぶるだけでご使用できるので親子ともストレスなし(*^^*)♡ 楽しいお時間をお過ごし下さい・。*・* この度はご縁を頂きありがとうございました‼
素敵なエプロンが届きました✨ 思っていたより百倍可愛いかったです︎💕︎💕 今回はお隣さんの長女ちゃんにプレゼントで購入しましたが、今度娘の誕生日にも購入してあげようかなって思います(*´ω`*)
この度は子供 エプロン 100cmベリーコットンいちご×ドットピンクをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 無事不備なくお届け出来て安心いたしました(*^-^*) 嬉しいご感想ありがとうございます! プレゼント用として、ミンネの沢山の作品の中よりお選び下さり大変光栄です。 素敵なご縁を頂きありがとうございました‼ お子様のお誕生日お待ちいたしております(*^^*)
2歳の孫に購入しました。 すごく喜んで ずっと着てました。 とてもしっかりした作りで、可愛いです。 夜に注文して翌日に発送して頂き、ありがとうございました。
この度は、子供エプロン100cmベリーコットン赤いちご×ドットをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お孫さんのプレゼントにお選び頂き大変光栄です! 喜んで頂けるか気になっておりましたので、ご感想頂きとても安心いたしました(*^-^*) 2歳のお孫さんの可愛らしい姿を想像し当方も笑顔になりました(´ ˘ `∗) また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします! この度は素敵なご縁を頂きありがとうございました‼
すぐに送っていただき、ありがとうございました^ ^ とてもかわいくて、自分のエプロンを欲しがっていた2歳の娘もとても気に入ったようで、早速エプロンを付けておままごとしています。 88cmで100サイズにしたのですが、問題なかったです。 購入できて本当に良かったです!
この度は子供 エプロン 100cmベリーコットンいちご×ドットピンクをご購入頂き誠にありがとうございました‼ お忙しい中、レビューも下さりありがとございます! 2歳のお子様にお気に召して頂きとっても嬉しいです(*^^*)♡ 可愛らしいおままごと姿を想像してこちらも笑顔に。 またご着用のご感想、大変参考になります。 かぶるだけで着用できるエプロンセットですので、小さいお子様にぴったり。 自分でできたがとっても嬉しいですよね。 リバーシブルを楽しみながらたくさんお使い下さいませ(*^^*) この度はご縁を頂き本当にありがとうございました‼
この度は、大きなポケットの子供エプロン110~130cm位 北欧調ボタンのお花をご購入頂き誠にありがとうございました‼ 首ひもを好きな長さに調整できるので長くお使い頂けると思います。 サイズはいかがでしたでしょうか(*^^*) お子様にもお気に召して頂き、大変嬉しいです(*^^*)♡ この度はご縁を頂きありがとうございました‼ また、機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします‼

とても素敵なエプロンセットが届きました。同封されていたシュシュも可愛く、娘も大喜びでした。こちらにお願いしてよかったです。ありがとうございました。
この度は、子供 エプロン 120cm リボンちょうちょ×パステルボーダーピンクをご購入頂き誠にありがとうございました‼ 無事に不備なくお届け出来て安心いたしました。 お子様に大喜びして頂き大変嬉しく思っております(*^^*)♡ どうぞリバーシブルをお楽しみ下さい! 沢山のミンネの作品の中よりtoto*plusを見つけて下さった事感謝申し上げます。 またのご縁を心よりお待ちいたしております。 ありがとうございました‼
大きなポケットの子供エプロン120cm 北欧調ボタンのお花 ピンク
無事に受け取りました。 とーっても可愛いです!作りも丁寧で綺麗です。 娘にはまだお披露目していませんが、きっと大喜びすると思います。 これで楽しいクッキングがたくさんできそうです。 お揃いのティッシュケースもありがとうございます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました😊