
樹脂粘土のアクセサリー
ハンバーガー🍔のチーズが可愛くて購入!着けてみるとポップで白いTシャツに合います!アイスクリームにかかったチョコとイチゴソースが可愛い、クッキー🍪は非常にリアルでお腹がすぎます。とても気に入りました!大切にします😋

かにぱんと焼売のピアスを買わせていただいたのですが、どちらもとても可愛くてとても気に入りました! おまけもありがとうございます。 他にも気になってる作品がありますので、また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。

小さな餃子と焼売が耳元で揺れる!何て可愛い! 大切に着用いたします🙇♀️
鯛焼きのピアス
今日届きました♪ めちゃ可愛いです♡ ありがとうございました^_^