レビューありがとうございます。 地模様で花柄が入っているので、紺色が濃く見えて落ち着いた感じになっていますよね。 これからより暖かくなります。テニス楽しんでくださいね!
お気に入りいただきうれしいです。 暖かくなってきましたが、今年は花粉が多そうですね。 フェイスマスクが花粉対策の一助になれば?
早速のレビューありがとうございます。これからの花粉、陽射し対策にご活用くださいね!

今朝到着、早速午後のテニスレッスンに着ていきました。腰周りがとても暖かいので、寒い日も快適です!肩幅も1センチずつ広げて頂いたので、ピッタリでした。ありがとうございました。
うれしいレビューありがとうございます。 また明日から寒くなりそうです。暖かくしてテニス楽しんでください。

今日届きました。いつも丁寧に作られていて、デザインも可愛くて、とても気に入っています。冬も暖かくテニスができそうです。 ありがとうございました!
早速のレビューありがとうございます。本当に冬のテニスはこのワンピースにお任せください! お腹まわりも暖かくて楽チンですね。
今日届きました! 紺色のフェイスマスクを友達の分と合わせて3枚購入しました。とっても綺麗に作られていて、口より上の部分がさりげないレースになっていて 何にでも合いそうです^ ^
さっそくレビューありがとうございます! 冬でも紫外線はきついし風でお肌は乾燥するしで、マスクはかかせませんね。 どうぞご自愛なさってテニス楽しんでくださいね。
レビューありがとうございます。今日のテニス、本当に寒かったです。これからますます寒くなるようですが、負けずにテニス、テニス、テニス!
早々にレビューありがとうございます。足首サイズちょうどよくて良かったです! またどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございます!(^^)! オムニコートでぜひお試しくださいね!
シューズ用砂カバー
早速使ってみました。 シューズによってカバーがぐるぐる回ってしまったり、シューズの踵部分より上へまくれ上がってしまったりするようです。 そうならないシューズの場合は砂も全くと言っていいほど入らず、快適でしたが、まわってしまうシューズの場合は足元が常に気になってテニスに集中しづらく、実際に砂も多少入りました。 形状がシンプルで取り外すのも洗うのも楽ですが、まわってしまうことを考えると、靴下の上に履くようなトレンカタイプのものの方が良いのかなーと思ってしまいます。