本日、ピアスと指輪届きました。 どちらもとっても可愛くて、早速身につけました^_^ 入っていた箱も素敵ですね! 気持ちの良いお取引、どうもありがとうございました。 またご縁がありましたら、宜しくお願いいたします🙇♀️

本日無事に届きました。 どれもとても可愛くて、色合いも素敵で気に入りました! サイズ感も丁度よかったです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!
ピアス4つ購入させて貰いました。 全て可愛くて、軽くてとても付けやすいです。 アレルギー持ちなのでポストをステンレスに変更してもらったのですが、ステンレスにしては珍しくポストが細めで有り難いです。 ジンベイザメが家のぬいぐるみにそっくりでお気に入りです。
これ凄い可愛いのです! 自分の勘違いで樹脂を頼んでしまって自分には樹脂か痛くて着けられない😢 でもどーしても着けたかったのでステンレス又頼みました! 本当に値段以上に可愛いです!
猫とパールピアス
届くました。いつも早い到着と可愛い箱入りでありがとうございます。 うちの猫大好き金属アレルギーの友達に樹脂ポストのおかげでプレゼント出来ます。 GLAY猫ちゃんはあまり無いので嬉しいです。しかもとてもかわいい😍