ネモフィラ、モルフォ蝶🦋、くろねこさん、3つきました。包装の仕方がユニークなケースでなるほど!という形をしていました。そういうのも素敵なアイデアですね💡作品はどれもちいさくて綺麗な作りでかわいいです。早速一つ今日つけていましたが、樹脂ノンホールピアスは柔らかく痛くなくてつけていたのを忘れるくらい。透明なのでつけているのも変に目立たず、すっきり見えます。小さいけれどどれも絵が縁の太さなどに潰れないではっきり綺麗に描かれているので大満足です。ギャラリーにたくさんいいな🩷があったので、またリピートしたいです。この度はありがとうございました!
シマエナガのクリームソーダピアスとシマエナガピアス購入させて頂きました。丁寧に梱包下さりありがとうございます。どちらもとても可愛くて大きさもちょうど良く買ってよかったです!今度の北海道旅行の時に付けて行きます!
シャチピアス
この度は可愛いアクセサリーにてとても素敵なご縁ありがとうございました。🌿✨随時ご連絡いただけて安心して到着を待つことができ、お品も丁寧にお包みいただけていてより一層大切にさせていただきたいと感じました☺️⭐️ また他のピアスも気になっているのでその時はどうぞよろしくお願い致します。(*ᴗˬᴗ)⁾⁾