フローリスト
お写真通りのかわいい花材でした☺️ 丁寧な梱包で嬉しかったです。 この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
届きました。 飾り付けが楽しみです。
土台作りが苦手だったので助かります。思わずリピ購入させて頂きました。
無事に受け取りました!ありがとうございました!
無事に受け取る事が出来ました。 この度は色々ご迷惑をお掛けしたにも関わらずご丁寧に対応下さり有難うございましたꔛෆ
とても綺麗なお花が届きました✨ 量も丁度よかったです! またお買い物させて頂きたいと思いました☺️
本日、無事に届きました。 いつも丁寧に梱包してくださり、ありがとうございます。 一つひとつがとても良いお品なので、安心して注文させていただけます。 大切に使わせていただきます。
作品が届きました。可愛いブーケとクリスマスの花材を有り難うございます。リースを作るのが楽しみです。ブーケは車に飾りました。また宜しくお願いします。
本日商品を受け取りました。とても可愛いです(◕ᴗ◕✿) スムーズなお取引をありがとうございました!
本日確かに受け取りました。 スムーズなお取り引き、ありがとうございました😊 大切に使わせて頂きます♪
【再販1200】ホワイトプリザーブド (7g・写真の量)
お写真通りのかわいい花材でした☺️ 丁寧な梱包で嬉しかったです。 この度はありがとうございました(*ˊᵕˋ*)