数年越しのレビューになってしまい申し訳ありません;; 買ってから3年たった今も、褪せることなく小さなおうちの一室で その可愛らしい存在感を発揮してくれています。本当に良い買い物でした! 素敵な作品をありがとうございました。
ご丁寧にありがとうございます! 大切にしていただけて嬉しく思います(o^^o) またいつかご縁がございましたらお願い致します。 ありがとうございました。
この度もありがとうございました。本当に素敵なご縁に感謝しています。 メッセージも嬉しくこれからの励みになります♪♪大変気持ちの良いお取引きをしていただきありがとうございました。
とても可愛くて、見てるだけで笑顔になれます。 私のプードルにそっくりです。うちの子として大切にさせていただきます。 ありがとうございました。 またの機会があればよろしくお願いします。
プードルちゃん無事にお届けでき安心しました^_^気に入っていただけて嬉しいです。 大変気持ちのよいお取引きをしていただきありがとうございました。またご縁がありましたらお願いします(o^^o)
無事にお届けでき安心しました。 気に入っていただけたようで嬉しいです(*^^*) 大変気持ちの良いお取引きができました。 またご縁がございましたらお願い致します。ありがとうございました(o^^o)
無事にお届けでき安心しました。 スムーズなお取引きをしていただき感謝致します。またご縁がございましたらお願い致します。ありがとうございました(*^^*)
可愛いだるまさん受け取りました! 早速受験生の息子の机の上に飾りました。 一生懸命応援してくれているようで、見ているだけで、ホッコリ癒されます。 志望校に無事に合格できるといいのですが(*^^*) 素敵なだるまさんを作って頂いてありがとうございました。
無事にお届けでき安心しました。 息子さんが合格を祈願しながらお作りさせていただきました(*^o^*) 素敵な春を迎えられる事を北海道より願っております。 この度はスムーズなお取引きをして頂きありがとうございました!
気に入っていただけてとても嬉しいです(≧∇≦) 気持ちのよいお取引きをしていただき感謝致します。ありがとうございました。
この度もスムーズなお取引きありがとうございました。またご縁がありましたらお願い致します(u_u)
本日無事に受け取りました。 画像の鯉のぼりが可愛いくて一目惚れでしたが、実際の鯉のぼりは存在感があり、より可愛く感動しました♡ 早速飾らせていただきます。 ありがとうございました。
無事にお届け出来たようで安心しました。 嬉しいお言葉ありがとうございます(*'▽'*) 今後の励みになりました。 スムーズなお取引きをしていただき感謝致します。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました。
羊毛フェルト 犬 トイプードル【黒】
昨日、無事に届きました。 とってもとっても可愛いです(๑˃̵ᴗ˂̵) 大切にします♡ ありがとうございます😊