レビューありがとうございます! 気に入っていただけて嬉しいです(≧∀≦) 大切にしてくださる方の元にお届けでき幸いです。 いつかまたご縁がありましたらお願い致します。 ありがとうございました。
この度も大変気持ちの良いお取引きをしていただきました。嬉しいレビューもありがとうございます(o^^o)これからの励みになります! またご縁がありましたらお願い致します。ありがとうございました(o^^o)
無事に到着して安心しました(o^^o) 気に入っていただけて嬉しいです! 素敵なご縁に感謝致します。ありがとうございました(o^^o)
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。 この度も可愛いマルちゃんをありがとうございました。 とってもキュートで癒されます。 またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度も大変気持ちの良いお取引きをしていただき感謝致します。いつかまたご縁がありましたらよろしくお願い致します。ありがとうございました(o^^o)
レビューいただきありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しいです(o^^o) 末永くおそばに置いていただけたら幸いです。 素敵なご縁をありがとうございました。
友人の飼い犬が他界し 写真をもとに、製作頂きました。 慰めになればと、プレゼントしたところ 非常に喜んで頂けました。 心にも届く、素敵な作品をありがとうございました!
レビューしていただきありがとうございます。 ご友人様に喜んでいただけたとの事で嬉しく思います。 今までオーダーには消極的だったのですがこの度の嬉しいお言葉を励みに皆さんを癒せるような作品作りをしていきたいと思っております。 よいご縁をありがとうございました。
レビューありがとうございます‼︎ こちらこそスムーズで丁寧なお取引きをしていただき感謝致します。またご縁がありましたらお願い致します。ありがとうございました。
こんばんは(^_^) 本日、ウェスティちゃんが無事に到着して下さいました♪ 大変、可愛いらしい子を、お届け下さり、どうもありがとうございます🖤この度、ご縁を頂けて、とても幸いです(^_^) 数年前に亡くしたウェスティに良く似ていて命日月に、お迎えが叶いましたことに運命的なものを感じました。 お空へ逝った子と思って、いつまでも大切に慈しませて頂きますね(^_^) 素敵な作品を本当にありがとうございました(^_^)
無事にお手元にお届けでき安心しました。 愛犬ちゃん、お星様になってしまったのですね…( ; _ ; ) 私の作品で少しでも癒されていただけたら幸いです。 末永くおそばに置いていただけたら嬉しいです(o^^o) この度は大変スムーズなお取引きをしていただきありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 柴犬ちゃんで少しでも癒されたらと思い作成したので喜んでいただけて本当に嬉しいです。 末永く可愛がっていただけると幸いです(о´∀`о) この度はご依頼ありがとうございました。
羊毛フェルト トイプードル【ホワイト】犬
本日届きました。 お世話になり、ありがとうございました。又宜しくお願い致します(╹◡╹)♡