
今回もとても可愛く仕上げていただいて満足してます。ありがとうございました。
いつもありがとうございます🤲 お気に入り頂き良かったです✨ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

ありがとうございました 素敵な商品が、届きました 1.7きろのうちのこには、普段使いには、少し重たい感じなので、お出かけのときに おしゃれして 使用しようと思います 楽しみです
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がございましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

光の加減でしっかり見えたり、薄く見えたりしますが、丁度良い主張のネックレスでした! 仕上がりのイメージも色々要望をお伝えでき納得のいくデザインにできるのでよかったです! ありがとうございました😊
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲

無事に届きました(^人^) とても可愛い首輪でした(๑>◡<๑) 我が家に迎えたトイプードル まだ犬の里親になって2ヶ月ですが。 トイプードルも首輪気に入ってくれたみたいです(๑˃̵ᴗ˂̵) お世話になりました(^人^)
この度は誠にありがとうございました⭐️ 保護犬ちゃんなのですね😃 首輪がトイプードルちゃんにもお気に入り頂き良かったです✨ またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
この度は誠にありがとうございました😊 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます✨
スムーズな対応と可愛いクッション💕 プレゼント用なのでとても喜んでいただけると思いました。クッション本体もボリュームがあり使い心地も、良さそうです😊
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます✨

可愛い首輪届きました❤️Sサイズを注文しましたが、XSでもよかったかも?ですが、問題なくつけられています👍夜道も安心して散歩できそうです😊
この時間は誠にありがとうございました😊 またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます✨

今日オーダーした首輪届きました。 とてもいい感じで写真で見るより 素敵でした。 刻印の字体も可愛くて良かったです。 ありがとうございました_(._.)_
この度は誠にありがとうございました😊 お気に入り頂き良かったです⭐️ またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます🤲
無事に受け取りました! かわいく仕上げていただいてありがとうございます! 知人への誕生日プレゼントなのできっと喜んでもらえると思います。
この度は誠にありがとうございました⭐️ またご縁がありましたら何卒宜しくお願い申し上げます😊
【うちの子クッション】うちの子のお気に入りの写真で作るペットのオーダーメイドクッション✨🐕🐈
本日届きました。 犬とうさぎ、どちらも可愛く仕上げていただきました :にこ: この度は素敵な作品をありがとうございました。またご縁がございましたら宜しくお願い致します :笑顔: